ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2014-08-21 Thu 23:39
お盆も過ぎ、近づく秋……
こんにちわ!久々の登場、ゆうきです!



タイトル通り、お盆も過ぎて夜はだいぶ涼しくなってきましたねー。



夏は満喫しましたか?



した人もしてない人もまだ間に合います!



ロングサイドのお盆は、



17日!



エル・ケニーズのツーリング!



行き先は、美幌峠経由の砂湯!



もちろん途中でトラブル。



まさかのガス欠!ロドリゲスです。。




昼は屈斜路湖名物、「クッシーラーメン」。



初めて聞きました(笑)



ちょーしに乗って湖入って、スワンに乗って足パンパンになって、毎回楽しい旅♪








楽しかったなぁ~☆

エルケニツーリングでは、バイクに乗っていなくても参加できます!!

車部隊で私が走ります!

是非、ご参加下さいー!

そしてお盆も終わり20日!



JUNNOS+ねむねむの木によるロングサイドライブ!

たくさんの御来場ありがとうございました!!



彼らはキャンピングカーで各地を回りながら、投げ銭ライブを行う旅人!



当日は、「旅の人」という歌の中にでてくるビール、ソルとカンナビアを特別価格で!



ステキな歌声に癒されながら深夜まで楽しい時間が続きました♪



ねむねむの木は、来月もロングサイドでライブをしてくれるということなので、今回見られなかった人もまた見たいという人も是非!!



今から楽しみ!



ロングサイド
19時~翌3時
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<わっか祭り&キャッツ2th | ロングサイドの愉快な仲間達 | NEW**BEER>>
この記事のコメント
誰かに言いたくて…。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-09-03 Wed 19:37 | URL | 花村杏 #27Yb112I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |