ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-07-28 Mon 22:57
街外れ音食祭。優勝。
最近。博多華丸大吉先生にハマっているロドリゲスです。

よく、会いたいーと何かに投稿すると会いに来てくれるテレビを見ます。

華丸大吉先生。

会いたい。

グループC!

ウズベキスタン!!

むむ。

あ、さて。

先日、今回で第3回目となります

街外れ音食祭

が開催されました!

花火大会とぼんち祭りが開催されているなか、沢山の方々に御来場頂きまして、街外れ盛り上げ隊一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!

















早飲み食い大会の様子





女装コンテストの様子







沢山のボランティアのみんなにお手伝い頂きまして!

なんと。。。



街外れB-1グランプリ



優勝!



ロングサイドマネージャー、やりました!後ろ姿が物語ります。

前日何十キロもあるクロコダイルをさばいていた事を。。笑

クロコダイルタコス

只今、数量限定で発売中です!!

短い夏、北見の夏を楽しみましょう!!

楽しみ方は、ロングサイドがお教え致します!!



アディオス!

0157-33-1556

定休日なし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<NEW**BEER | ロングサイドの愉快な仲間達 | 伝説のカクテル>>
この記事のコメント
最後に一つ、いわせてください。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014-08-06 Wed 13:21 | URL | ushioda #27Yb112I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
