ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2014-07-11 Fri 03:01
伝説のカクテル

こんにちは。

今回は、コッシローニ監督です。



先日、うれしいニュースがはいりました(OvO)

ロングサイドのカクテルのメニューに、

【彼氏ができるカクテル】

というカクテルがあります。

独身女性のお客さま方がよく注文してくださっているカクテルなのですが、


このカクテル飲んで彼氏ができたよー!



というお客さまが来てくださったのです!




そのお客さまカポーと、武田カポーです♡

※ご本人方の許可を得ています。


本当におめでとうございます*\(^o^)/*

わたしまでしあわせです♡



ちなみに、このカクテルのほかにも

【告白されるカクテル】

【結婚できるカクテル】

というカクテルが、あります。

こちらも、女性はもちろん、男性のお客さまから注文が入ることも少なくありません(OvO)

ありがとうございますm(_ _)m


アラサーのわたしも、そろそろやばいと焦っているので、3杯ずつ毎日のんでいます。(なまら大嘘)


そんなわけで、効果てきめんのこのカクテルたち、

味も見た目も素敵なので、

(あえて写真はのせません、ニヤリ( ε:))


わたしも彼氏がほしいー!


という方はぜひ!ぜひ!飲みにいらしてください♡


ロングサイドは、毎日休まず営業しております☆




ロングサイド

山下町2丁目4-15

0157-33-1556



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<街外れ音食祭。優勝。 | ロングサイドの愉快な仲間達 | アヒー女会>>
この記事のコメント
[]
僕にも作ってください!
2014-07-11 Fri 11:41 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |