ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2014-05-10 Sat 01:23
こ、こっしー?!
皆さんこんばんは(^∇^)


今日は嫁です。


皆さん桜見に行きましたかー!?


私は毎年、母とチョッパーと金刀比羅神社に行きます。









最近は少しずつ暖かい日が増え、ロドリゲスはその度に、焼肉!焼肉!うるさいです。



さすが北見です。

暖かい日は色んな場所で焼肉してますよね。


先日のケンミンショーでは、


北海道北見市、極寒焼肉!!!


なんて特集組まれて、お友達映ったりなんかしてました(^∇^)


見つけました。
放送を見られなかった方はこちら笑

http://www.youtube.com/watch?v=Ag_qlRcp2Pc&sns=em



ま、こんな名物もありながらも、やはり暖かい日の焼肉はサイコーです!


先月たまたま祝日でスタッフ集合出来た日がありました!

ので、やっぱり焼肉!笑


豪雨でしたので、車庫内です笑








昼間から飲む飲む。







料理長とこっしーは夜お仕事、私は運転手なので我慢我慢。。






素晴らしいスタッフが揃って、皆でわいわい楽しめる時間はとっても楽しいです!!(^∇^)



タイトルでありましたように、

先日、

こ、こっしー?(°_°)


てなる事がありました。笑


私の愛車を受け継いで乗ってくれるこっしー。

車を乗る際は、

警察の車庫証明が必要です。


車庫証明を取るのには、

自宅、駐車場、地図が必要です。


地図というのは、上から見た図を書きます。


こっしーが持ってきた自宅地図はこちら!!



↓↓↓









以上、こ、こっしー?


でした。





その流れで私が2年ぶりに書いた
(知らない方が多いけど。)

ロング君とサイドちゃんでお別れです♡








こんな絵心の無い私達ですが、今後ともよろしくお願いします。









ロングサイド
山下町2丁目4-15

0157-33-1556

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<BKB!!ヒェーー!! | ロングサイドの愉快な仲間達 | モヒートへのこだわり。>>
この記事のコメント
[]
楽しそう
2014-05-10 Sat 02:18 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
