ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2014-04-13 Sun 01:25
こっしーと愉快な仲間達飲み会

こんばんは!


また嫁です。


少しずつ、春っぽくなって来ました。

まだまだ雪が降ってる北見市ですが、すぐ解けるので許します。


突然ですが、私、アイロンかけが苦手です。苦手?嫌い?


しかし、今更ですけど(主婦3年目)アイロン台を購入しました。
正しくは、お返しカタログで選びました。


もちろん28歳ですもの、初めて使ったわけでは無いのですが、改めて自分の家に存在すると、とっっても便利でした笑




これからは、洗ったらすぐにアイロンかけるように頑張ります。


お客様に対し、何の宣言やねん。



さて、先週の月曜、ロングサイドはお休みを頂きました。


なぜかと言うと、、


新メンバー、こっしーと仲良くお酒を飲むためです(^∇^)



いやぁ、食べました飲みました。

酔っ払いました。。。









最後この二人テキーラ飲んでました。。

さすがロングサイドスタッフ。。







まだまだ秘蔵写真沢山ありますが、私のベロベロ加減が出てしまっておりますので、自粛させて頂きます(^∇^)
マスターのは良いんです。笑


現在ロングサイドは6人で仲良く頑張っております。


これからも、ロドリゲス率いる仲間達、よろしくお願い致します!!






そして、木曜は、あの。あの。


ロングサイドお世話になりっぱなしです、

和食料理屋 房 さん

の料理長、皆のケニーさんのお誕生日パーティでした(^∇^)


今年は皆でツーリングするぞ!!!


と、ケニーズなるツーリングチーム結成の証に、お揃いのジャンバーを作りました!!


ジャン!!

(^∇^)

ばー!!








フリフリ~~(^з^)-☆


ケニーさんおめでとうございました!!







北見市北四条西2-16
0157225323
17:00~23:00(L.O.22:30)
夜10時以降入店可
定休日 日曜日(祝前日の際は営業)


旬な美味しいお料理を堪能したい時、
ちょっと大切な方と、大切な時間を過ごしたい時、
お世話になっている方に、恩返ししたい時、

絶対に間違いのないお店です。




私は春が大好きだけど、早く夏にもならないかな~~(^。^)



ロングサイド
北見市山下町2丁目4-15
0157-33-1556


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あたたかくならない… | ロングサイドの愉快な仲間達 | 春…?>>
この記事のコメント
[]
お世話になってるのは、わたしですよー♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2014-04-13 Sun 03:21 | URL | けにー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |