ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2013-07-03 Wed 20:01
畑、bis、祭り
おばんです!

お久しぶりのロドリゲスです!

先日、朝方までパソコンで資料を作り、さぁ寝るかと奥様の待つ、ベットへ。

店の上に住んでいた頃は、シングルに2人で寝ていましたが、今は寝室?があります!まるで南国リゾートの様なボロボロの壁をつたい、床に就くと。。

奥様『ガァァァァァア~』

ロド『疲れてるんだなぁ~』

奥様『プスぅ~~』

ロド『あははははッ』

目を覚ました奥様。

僕の笑う顔を見て、、、

奥様『ぎゃぁぁぁぁ!気持ち悪いー!』

ロド『えぇー。。』

奥様『顔面が怖いーー(ToT)』

、、、消灯。

ロドリゲスです。

あ、さて。

先日、ようやく畑が完成しました!



といってもブログに登場していなかっただけで、、、

ロングサイドのハーブやちょっとした野菜はロドリゲス農園と、奥様のおじちゃんによって作られております!

いつでもフレッシュ!!

そして!!

今月のBIS様にロングサイド珍しく掲載されてます!!

広告も人で、かわいい営業のたくちゃんが頑張っているので、載せて貰いました!


イギリスのバスベールエール生は7月9日解禁です!

お楽しみに~☆

そして、そして。

今年もやってまいりました!

訓子府町が予算をかなり使いやります!
『訓子府町ふるさと祭り』

まさにロドリゲスのふるさと!

訓子府町にて、開催されます祭り、今年は『U字工事』がやって来ます!

毎年、実家の武田建設feat.ロングサイドで出店しております!

串に刺さったポヨ(焼き鳥)売ってますので、皆様、おこし下さいませ!!

よってロングサイドは祭り当日

7月14日日曜日はお休みとなります。

去年の様子






打上げ





毎年父が1番楽しそうで困ります。


090-0036
北海道北見市山下町街外れ

ロングサイド

0157-33-1556
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<コロニータに付きましーた。 | ロングサイドの愉快な仲間達 | 最高の幕開け。誕生日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
北見市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
| ロングサイドの愉快な仲間達 |