ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2012-11-21 Wed 21:29
ロングサイド新たな挑戦。
皆様、北見の加工肉専門家まさのりです。

あ、さて。

好評頂いております『ポヨロコ』

クリスマスのご予約は頂けましたか?

続いて自家製『チョリソ』

シャウエッセンとは戦う気がありませんよ☆

そして!

新たな挑戦が始まりました。

まずはこれ!


さぁ、なんでしょう?

これは、誰の元にも羽ばたいて行けなかった、ポヨのガラです!

捨てちゃうのはもったいない!!

ガラを使うといえば!!

そう!

ラーメン

です!!

覚えていますか?

『まさのりラーメン』

前回は豚骨醤油の完璧なこっさりラーメンでしたね!

次はこのポヨロコガラを使った鳥骨スープを仕込みます!!


乞うご期待!!

次はこれ!!



回転ロースターをポヨロコ以外にもと検討した結果、ローストといえば!!

ローストビーフ

でしょー!!

こちらもホテルさんでよく食べるローストをはるかに超える意気込みでやってみます!

乞うご期待!!

090-0037
北海道北見市山下町2丁目4ー15
ロングサイド
19:00~27:00
0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<新メニュー続々! | ロングサイドの愉快な仲間達 | 自家製メキシカンチョリソ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
皆様、北見の加工肉専門家まさのりです。あ、さて。好評頂いております『ポヨロコ』クリスマスのご予約は …
2012-11-27 Tue 19:40 まっとめBLOG速報
| ロングサイドの愉快な仲間達 |