ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2017-05-25 Thu 18:56
エルケニ始動!
はい、こんにちは。店長ゆうきです。

暑くなったり寒くなったり、、、

一日の気温差20℃以上あったり、

砂漠かっ!!

と、まぁそれは置いといて。

ロングサイドのツーリング部。

通称「エルケニーズ」

今年も始まりました!



もともとはオーナー・ロドリゲスを初め、バイク好きの常連さんで結成されたツーリングチーム!

バイクの種類もさまざま。

アメリカンやらオフロードやらネイキッドやらビッグスクーターやらetc...

最初は車で参加していた僕を初め、他のスタッフも「バイク乗りてーなー。。。」ってことになり、数年前に勢いでとっちゃいました。

しかし、このエルケニーズ、あんまり長距離は走りません!

なぜか?

みんなで近場を目的地にしてのんびり走ってごはんを食べ、帰って来てからの「飲み会」がメインだからです!

先日は、東藻琴の芝桜!



屋台でフードを買うまで1時間近く並ぶという混み具合(笑)

それでも気温も高く、とても気持ちよく走れました♪



不定期で開催するツーリングなので、気になる方は気軽に声をかけてください(^_^)

それと去年、虫刺されで足がパンパンに腫れるというのが流行ってましたが、今年も要注意!!

今年、芝桜公園で虫に刺された店長。

放っておくとこうなります。



そして、去年のこしお。



やばい虫がいるもんです…

皆さま、くれぐれもお気をつけください。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 | 近づく夏 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |