ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2017-04-13 Thu 19:28
春!嬉しい報告!
こんばんは、ブログではお久しぶりのこしおです。
.
そう、あなたのこしおです。
.
.
.
はいっ
.
.
やっと暖かくなり、雪もとけて来ましたね!
.
春ですねえ(^ω^)ニコニコ
.
春ってだけで浮かれますねえ(^ω^)ニコニコ
.
.
.
そんな浮かれたこしおに、嬉しい報告がありました!
.
.
.
LONG SIDEには、(画像左から)
.
彼氏ができるカクテル
.
告白されるカクテル
.
結婚できるカクテル
.
.
という、三種の神器があります。
.
以前、
.
彼氏ができるカクテルを飲んだら、彼氏ができたよ!!』
.
.
と、その彼氏様と一緒に報告に来てくれたお客様がいました。
.
.
その日ふたりは、なかよく結婚できるカクテルを飲んでいたのですが、
.
最近、そのお客様が
.
.
.
コシオチャン!!
報告ダヨ!!!
.
.
と、再び来てくれました。
.
.
.
なんだろ、どきどき。
.
聞くと、
.
.
.
お客様:『彼氏ができるカクテルを飲んでGETした彼氏様と一緒に結婚できるカクテルを飲んだら、
.
.
.
.
結 婚 し た の !! ♡
.
.
.
と。
.
.
.
.
なんとっっ!!!
.
.
本当におめでとうございます。゚( ゚`ω´ )゚。
.

.
ご結婚されたことはもちろん嬉しかったですが、それを報告しにわざわざ店に来てくれたことが、とっても嬉しかったこしおなのでした。
.
おふたりはこれからも末永く幸せ爆発!!
.

.
.
.
ん?
.
.
.
ハァー、わたしも幸せ爆発させたーい。
.
.
とボソッと呟いたそこのあなた!!
.
こしおには聞こえましたよ。
.
LONG SIDEの三種の神器、飲んでみませんか?( ・´ー・`)ドヤァ
.
.
以上、嬉しい報告 presented by こしおでした!
.
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
.
.
.
.
PS.効き目には個人差があります♡
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近づく夏 | ロングサイドの愉快な仲間達 | 4月!春!! >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
