ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2017-04-01 Sat 19:21
4月!春!!
雪融けも進み、昼間は春らしい暖かさになってきましたねー!
あくまでも昼間は、、、
こんばんわ、店長のゆうきです。
4月にはいり、ロングサイドでは新しい企画を始めます!
その名も、
『ロングサイドハッピーアワー!!』
.

👏( ˘ω˘ )パチパチ
土日祝日を除いてですが、
オープンの18時~20時まで
ドリンクが350円で飲めちゃう
という企画です!
ちなみに、瓶ビールとスムージーは対象外となります。
ご了承くださいm(_ _)m
ということは、3種類の生ビールカクテルワインもっ!!
350円で飲めちゃいます!
前回、ブルックリンラガーが無くなってしまうと告知させていただきましたが、
「次は何入るの~?」
という期待の声がちらほら聞こえてきてますので、発表します!
さっきのお知らせの画像も、あえてモザイクにしたのはこのためです!
.

.
どこのビールでしょうねー?
.
どんなビールでしょうねー?
.
もうちょっと引っ張りますかねー?
……
……
はい、発表します。
.
国はフランス!
.
タイプはホワイトビール!
.
クローネンブルグ・ブラン
.

以前、数量限定で瓶ビールで入れたことがありましたが大人気だった為、今回、新しい生ビールとして仲間入りすることとなりました!
フランスで40パーセントのシェアを誇るクローネンブルグ。
1664年から続く老舗ビールメーカーです!
原料に、小麦・オレンジピール・コリアンダー等を使用し、ホワイトビールらしい優しい白濁色。
穏やかな柑橘系がフワッと香り、まろやかでほぼ苦味はないのでとても飲みやすいビールです!
不思議とピーチネクターのような甘味も感じられ、ビールの苦手な方でも飲めそうな雰囲気を醸し出してます!
.

新しいこのビールも20時までは350円で飲めちゃうんです!
.

.
是非この機会にお試しください^_^
クローネンブルグ・ブランは、ブルックリンラガーが無くなり次第スタートします!
ブルックリンラガーもあとわずか!
.

.
さぁラストワン賞は誰の手に!
(特に特典はございません)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春!嬉しい報告! | ロングサイドの愉快な仲間達 | 別れと出会い >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
