ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2017-03-23 Thu 18:12
別れと出会い
店長ゆうきです。
.
現在ロングサイドでは、3種類の生ビールが飲めます。
.
日本のエビス、アメリカのブルックリンラガー、イギリスのバスペールエール。
.
その3種類のうち、アメリカのブルックリンラガーが、なんとこの先飲めなくなってしまうという悲しい事態が起きました。。
.

.
今ストックしてある分で最後になってしまいます。
.
インパクトのある1パイントグラスが見れなくなってしまいます。。
.
そこで!!
.
もっとたくさんの方に飲んでいただきたいと思い、
.
.
やります。
.

.
「飲めなくなる前に飲んでしまおう ブルックリンフェア!!」
.
通常1パイント900円、ハーフ700円のところ、
.
「1パイント   700円」
.
「ハーフ  500円」
.
無くなるまで限定!
.
3月24日(金)からスタート!
.
せっかくなのでじゃんじゃん飲んじゃいましょう!
.
ん?それじゃ生ビール2種類になっちゃうの?
.
って思った方、
.
安心してください。ありますよ、新しい生ビールとの出会い。
.
こちらは近々おって告知させて頂きます!
.
乞うご期待!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月!春!! | ロングサイドの愉快な仲間達 | 完成!! >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |