ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2015-05-09 Sat 20:51
🌸ご報告🌸
皆様こんばんは(^ν^)


何ヶ月もブログを書くのをサボっていました、嫁の雪です。


ロドリゲスの旅行記が続いていたもので。。と言い訳しておきます。笑


GWが終わり、またお仕事の日々が始まりました。お出かけされていた皆様は気分転換しつつも疲れが溜まってるのではないでしょうか😖



ここで、ロドリゲス夫婦よりご報告があります。

お会いしている方々には少しずつご報告させて頂いていましたが、

念願の赤ちゃんを授かる事が出来ました。

私達夫婦に家族が増えます。



皆様にお気遣い頂きながら、なんとか無事に安定期に入る事が出来ましたので、

日頃お世話になっております沢山の方々に、ブログ上で申し訳ありませんがご報告させて頂きます。


2人でハッピーに過ごしていたら妊娠しました!ハッピー(⌒▽⌒)♡

とは、やはりいきませんでした。


私達なりに色々ありました。自分の気持ちと旦那さんの気持ちと、今までの悩みや葛藤や、語ると長くなりますが、
世の中には色々な価値観や受け取り方がありますし、
現在進行形で夫婦で話し合っている方も沢山いらっしゃると思うので、今日は我慢します。


なんせオープンな夫婦なもので、わりとデリケートな話も隠さず話してしまう性格なので、万が一興味がある方がいましたら遠慮なくどちらかに突っ込んで下さいね。笑


そんな訳で私のお腹の中には手のひらサイズのロドリゲスがいます。。

想像したら笑えてきます😆


性別は、最後までお楽しみです😊


そのため私はロングサイドでお会いする機会は減ってしまいますが、
今度ともロドリゲス率いるロングサイドメンバーをよろしくお願い申し上げます。


当分、朝方の酔っ払い夫婦は封印です。





バイクも、当分見学です。





旅行も、我慢です。というかCuba行ってお金0です。😭







二人の時間は十分に楽しみました。これからは家族として、父と母として、ロドリゲスにそっくりな我が子と楽しく頑張ります。


最後に、私が妊娠が分かる直前、一カ月間待ち受けにしていた有難い鶴瓶、貼り付けておきます。


ご存知ですか?願い事が叶うと話題の。笑
なかなか子供が出来ず悩んでいた子に、雪さんがくれたこの画像をあげたらなんと妊娠報告が!!と二人から報告貰えました☺️✨





長文失礼致しました。
お付き合い頂き本当にありがとうございます。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サバイバル→三十路パーティー | ロングサイドの愉快な仲間達 | 連休休まず営業中!!>>
この記事のコメント
念願のジュニアおめでとうございます♪(^o^)v
2015-05-10 Sun 22:57 | URL | 西浦先生 #3cXgguLU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ロングサイドの愉快な仲間達 |