ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2016-07-18 Mon 20:24
I am kico♡
皆さんこんばんは♡

ロドリゲスの娘、KICOです♡

今日はロドリゲスにかわって私がお店の告知。

はぁーあ。私も産まれてもう9ヶ月かぁー。

毎日、『お母さんと一緒』のブンバボンを嬉しそうに踊るボスとお母さん。

あ、ボスっていうのは、私のお父さん。そうロドリゲス。

なんだか私にボスって呼ばれたくて、今から言ってます。

いい加減、ブンバボンはもう飽きてるしー

そうそう。

最近は、ボスのお父さんお母さんとトイザラスに行ってプール買ってもらったよ♡

本当はアメリカのお家みたいな、秋にはスケボー出来る様なプールがよかったんだけど、ボスはお金がないみたい。

空気よんでこれで我慢。



あったかくなって来たし、ボスはバイクばっかり。

私も仕方なく、車で付いて行ってあげてるー



ロングサイドのスタッフのこしおちゃんがシッターしてくれたり、おっかないおじさん達が私を見てくれてたけど、、、

やっぱり彼の抱っこが一番安定してる♡



ボスの親友のラファエル♡

でも、もうすぐラファエルはアメリカに戻っちゃうんだ。。私も必ずアメリカに行くからね!!





みんなで楽しそうだね!

お母さんのバイクのワレメちゃん。

なんでワレメちゃんなのか聞いたけど、まだ早いって言われて教えてくれない。



まいっか。

そして、先日、お母さんの親友のみなみちゃんと、イケメンまーやんの結婚式に行ってきたよ♡



お母さんがスカートはいて踊ってたんだけど、ボスに写真とか載せたら殺すってお母さんが言ってたから、またまた空気よむね。。



ドレス着れたし、幸せな時間だったけど、ボスがみなみちゃんのお父さん見て泣いてた。。

その後、強めに抱きしめられたけど、ねぇ、ボス。

私まだ産まれたばっかりだからね。。

まぁ色々あるけど、KICOは幸せにやってます♡



あ、そうそう!ボスに言われてた。

7月27日

はお休みですって!

なんでも、引越しを終わらすんですって!

皆様、よろしくお願いします♡

街はずれの娘 KICO



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |