ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2015-08-30 Sun 19:48
訓子府の仲間達編
Long Sideで遭遇した方もいらっしゃると思います。彼は、夜中に真っ赤な顔で、

どーも!どーも!と大声で入店。

綺麗な女性と目が合うと必ず

「なぁによ。抱かれたいのか?」を、連発。

写真は訓子府の盆踊り大会中、会場の目の前に家がある為、わざわざ外で酒盛りを始め、通る私の友人を拉致し、飲酒を強要。

そう。

彼の正体は。。。

父です。

あ、ロドです。さて!先日、土曜日にわたくし、開店以来初!週末にお休みを頂きまして、地元「訓子府町」の同窓会に参加して参りました!

訓子府は小さな町です。小学校は2つ。中学校で皆んな集まり、3クラス。

川で遊んだり、川で遊んだり。

あ、あと!川で遊んだり。

典型的な田舎STYLE。

だいたいの家の場所や、親の仕事etc...なんでも知っている。

30歳になったのでと、Facebookで告知があり、続々と参加のメッセージ!

二次会は我らがLong Sideを使ってくれるというありがたきお言葉。

私、告知があった次の日には参加を表明、翌日には会費を振り込むというくらいの気合い。

飲食店をやっていると、周りよりは旧友に会える場所にいますが、まだまだ会いたい友人は沢山いました。

当日、居酒屋に続々と懐かしい顔が。実は、私、隅っこの席で感極まり泣きそうになっていました。。笑アルバムを見て、皆んなの変化に驚き席に設置されていたビアサーバーから、マラソンの後に飲むポカリスウェットの如くビールを飲むロドリゲス。ヘパリーゼの服用に注意した結果(ロドリゲス誕生日ブログ参照)、服用せずにビールを飲むわ飲むわ。

ゲラゲラ大声で笑いながら、二次会へ!

週末のLong Side貸切STYLE。

ロドリゲスべろべろ。

うわぁ。。こんな日が来るなんて。。

週末にお休みを頂ける事に、また感極まり。

皆んなありがとう>_<と思ってからのロドリゲス。

様子を写真にて振り返っていきましょう。

おっと。

これ以上は私と、写っている皆んなの名誉の為に自主規制致します。

目の周りが赤い事にお気付きいただけますでしょうか?

1枚目の父の写真。

目の周りが赤い事にお気付きいただけますでしょうか?

親子です。

とにかく楽しく、最高な時間でした。。

初めて開催された同窓会。

皆様も同窓会に是非参加して下さいね!

いいもんですね♡

北見の夏はあっという間に終わりを迎え、名残惜しい僕らは、まだ認めないとバイクツーリングへ!





Long Sideは北見の生活を楽しくします!

最近ではサバゲーが大人気アクティビティーですよ!やってみたい方は是非、いらして下さい!

道具など、一切いりません!


さぁ!雨の平日ですが、張り切って参ります!


写真は新作アヒージョ!

気温が下がると人は、旬の食材を求め始めます。

常夏営業なのに、出てくる食べ物、を目指します!

街外れ Long Side
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-08-09 Sun 20:22
お盆休み
こんばんは!

カフェイン抜きダイエットに成功して、11kg痩せた、ロドリゲスです。



詳しいダイエットに関しましての御質問は、ロドリゲスまで、お願い致します。

あ、さて!


明日、10日(月曜日)11日(火曜日)、ロングサイドお休みを頂きます!

12日水曜日からはノンストップで、営業再開致しますので、宜しくお願い致します!

街外れ ロングサイド
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
