ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2015-02-25 Wed 01:36
東京レポ vol.1田舎者感編
皆様、こんばんは。

新宿駅からの乗換えは任せて。

ロドリゲスです。

あ、さて。

先日まで、お休みを頂きロドリゲス、東京に視察という名の旅に出かけておりました!

スタッフのみんなありがとうございますm(_ _)m

お話を始める前に、今回の旅には朋輩がおりまして、自称ロングサイド社外取締役T氏との2人旅。

どんなドラマが待っているのやら!!

それでは皆様に我々の旅のしおりをご覧頂きましょう。



はい。

この内容はほんの一部!

なかなか行けない東京。

宿も決めずに弾丸グルメツアー!

支払いがかたよらぬよう、『経費』という名のポーチに、お金をチャージするSystem!



東京で会う朋輩の為に、『オニオンスープ』を購入し、女満別を発ちました。

羽田空港につくなり、1軒目のラテンレストランへ直行!!

場所は銀座。

銀座駅に到着するなり、笛の音。

ん?

すごい人。

ん?

え、、

そう。

我々が東京に到着した日は、

東京マラソン

。。。

田舎者感を出さぬよう、絶対に行きたい店は予約し、街中では大声を出さぬよう。笑

まずは1軒目!



銀座にあります『トロ トーキョー』

リチャードサンドバルという世界26ヶ国で様々なコンセプトのもとレストランを経営しているシェフのお店!

彼はメキシコうまれで、去年、彼の真骨頂であるメキシカンレストランを東京に開店。

料理は、ラテン料理?



オーソドックスなメキシコや、シュラスコ



カジキマグロが絶品でしたね!

1軒目から雰囲気にのまれ、飲みすぎたロドリゲス。。

ほろ酔いで、妻の誕生日プレゼントを買いに渋谷へ。



女優でモデルの佐田真由美さんがプロデュースするエナソルーナへ。

酒臭い我々が、真っ白な店内へ。。

ロド「早く出よう。。」

T「人気商品はどれですかぁ??」

T「ヘェ~かわいいですねぇ☆」

妙に仲良くなるT。

ロド「買ったから行くよ!」

T「また来ますねぇー」

。。。

そこから2人は、また田舎者感を隠しながら街を徘徊。

気付いた時にはモスバーガーの喫煙所に。

田舎者感。

夜の日程も決まり、いざ!吉祥寺へ!!

時間、ロドリゲス吉祥寺へ行く!

『分かっているのは、まだ飲み足りないということだけ』編です!

お楽しみに^_^

ロングサイドは大雪にも負けず、営業中!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-02-11 Wed 19:06
欲しがって東京。
毛。

それは、剥き出しの細胞を守るもの。

髪型。

それは、自分をアピールする最もわかりやすい型。

僕にとって髪?

そうだね、僕にとって髪型は、

顔面のサイズ感を隠す、もしくはいつわる道具かな。


サイドを刈るヘアースタイルは最近のメンズでは定番のスタイル。

世間の男性は、EXILEや3代目JSBみたいにみせたい!

なんて考えがあるかもしれないけど。

僕にとってのサイドを刈るスタイル?

そうだね、

顔面のサイズ感をいつわる手段かな。

ロドです。




あ、さて。

しばらくご無沙汰しておりました、Blog。

Facebookページばかりで、Facebook Userではない方にとっては、サボりやがってと。

すいません。

あ、さてさて。

北見にもこんなお店あったんだぁ。

をモットーに色々と挑戦しております、ロングサイド。

今回の挑戦は、久しぶりに凄くロド自身興味がありまして、まずは、今月末、東京にあるレストランを巡ります!

ストイックに、時間を気にせず、食べまくります!!

それから、ロングサイドで形にしていきたいと考えております!

最近、ロングサイドに御来店頂いている方は、なんとなくおわかりでしょう^_^



最近では、海外のフランチャイズもドンドン日本に入ってきていますから、そんなのもかなりの数まわる計画でいます!

話は変わって、

昨日、『欲しがりの晩餐』がありました!

欲しがりの晩餐とは、みんなが知ってるJpopだけが流れる社交場パーティーです!

最初は、朝方のクラブにてネタでtrfをかけたのが始まりで、その後、同志が集まりパーティーになりました。

毎回、沢山のお客様がご来場頂いております!

クラブに行った事がない方でも、楽しめる企画やゲスト盛り沢山!

ロドも毎回、DJ ロドリゲスとして参戦しております!

なんといっても、前回からゲストで来て頂いてます『わっしょいマリ』ちゃん!



北見市出身で、現在東京で御活躍中のドラッグクイーン!

彼女が登場すると、場内がわきます。



札幌からはDJ TAMAさんもゲストで来て頂いておりますし、道東の個性派飲食店オーナー様達。。



毎回、汗だく、喉ガラガラになって終わります。。

今回は150人以上の欲しがりが来て頂いたみたい!

北見にはなにもない。

北見は楽しくない。

自分もそう思っていたのは確かで、京都に行きました。京都で一生を考えました。

しかし!!

なぜか地元、訓子府が恋しくて、北見市に住みたくて、帰ってきたのが7年前。

今では、北見市のトリコ。

北見を離れている仲間達、若者達!

ロドリゲスは今年20代最後の歳。

(注:本当です)


帰ってきて下さい!

みんなの力が必要です!

なんだかプラスなんだかマイナスなんだかわからない事やるよりも、わかりやすく楽しもう!



わかりやすく楽しんで、頑張って働こう!

楽しんだ分、とにかく頑張って働こう!!

2015年の目標は、前のBlogでも書きましたが、とにかく働く!!とにかく働く!!

そしたら、なんだかわからないけど、道はひらけるでしょう!

しまった。

諸先輩方にも、見て頂いているBlogで熱くなってしまいました。。

というのも、その欲しがりの晩餐中に、メンバーのある方から

『マーチ(ロドリゲス)は、これからなにがしたくて、どうなりたいの?』

と、聞かれまして、考えていました。

(ハチャメチャな時間の中でも、真面目に語り合う方々もいます)

また今夜も頑張ります!

街を盛り上げようと頑張る方々沢山いる北見!!

まだまだーー!!!

11日、ロングサイドは営業中で御座います!

街外れ ロングサイド

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |