ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014-09-28 Sun 02:26
あぁセクシー。。
皆様こんばんは、


雪です。


世の奥様方、女性陣が斎藤工に夢中になっている中、ご主人達、男性陣はいかがお過ごしでしょうか?
ヒヤヒヤしていますか??



私もすっかりドラマ昼顔に夢中でした。

女子会は毎回その会話でした。


旦那さんと一緒に見たくて、一緒にギャーギャー言いたかったのですが、
男性陣の反応は冷ややかなものでした。


先日最終回でした。


皆様の感想、気になります。。。


私も、言いたい。。。








この写真を、何人ものお友達に送りつけました。
暇人ですね。笑



先日、マスターがDJとして参加させて頂いていますイベントに皆で楽しみにいきました。


JPOPナイトです。盛り上がって、歌って、踊って。。







東京でご活躍のドラッグクイーン
「わっしょいマリ」さん

なんと北見市出身との事で実現しました!


さすがでした。。

お色直しが三回くらいありました。
お美しかったです。







札幌からパーティドールズ


モデルみたいなお二人が超セクシーに踊っていました!

セクシーで私達もドキドキ。。


















そして結末。。





こんな感じで。笑


いつも参加してくれる皆本当にありがとうございます!!



毎度のことですが、
ロングサイドで出会った方々と遊ぶ休日。本当に幸せなひと時なんです。

お酒飲んだり、魚釣ったり、重たいボール投げたり、バイクに乗ったり、お酒飲んだり。


皆さんに支えられ、私達は本当に幸せ者です。


感謝の気持ちをなかなか伝えられていない気がして。


へへへっ。照



この日、「ロングサイドの方ですよね?」

と声をかけて頂く事が何度かありました。ブログやFacebookで。。など、もちろんご来店時も、皆さまに覚えて頂いてるのかぁと嬉しくなりました。

同時に、ヘベレケじゃなくて良かった。。も。笑



これからも私達の拙い文章ですが、更新させて頂きますのでよろしくお願いします(^ν^)





な、な、な、な、なんと!!


大人気「ねむねむの木」


月曜にまたLIVEにきてくれます!!


阿寒鶴雅のCMはねむねむのしろちゃんの歌声です!


癒されにお越しくださいませ!!


21:00~LIVE予定となります。






気になるけど行った事ない、、て方がまだまだ沢山いるはずですよー!♡




ロングサイド


山下通り上村キッズクリニック様向かい

0157-33-1556

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-09-16 Tue 20:57
小さい秋みつけた

こんにちは!

今回は、こっしーです。



北海道の短い夏が終わりました。

いちばんすきな季節が終わりました。

あっ!と言うまに終わりました。

はやすぎです。



だがしかしbut!

秋もいいところがあります(・ө・)



秋は夕方の空が綺麗なんです。

夏とちがった綺麗さなんです。


きょうはたまたま常呂までドライブにいったのですが、雨上がりということもあり、すごく澄んだ綺麗な空でした。



どーん。





そして、どーん。





からの、どーん。





とても癒されました。



そんなわけで、秋です!←


みなさん、今年は何の秋にしますか?

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…

いろんな秋がありますね(*´∨`*)


わたしはもちろん…

食欲の秋!\( ˆoˆ )/

もうすでに食べすぎています。

だるまのようです。


わたしと同じく、食欲の秋だ!という方は、お互い気をつけましょう…(○´н`○)ぶひ。




さて、ただいまのロングサイドのオススメ限定menuはこちら↓↓↓





そして、9月のおすすめフード&ドリンクランキングがこちら↓↓↓





さらに、新menuのデザートを追加いたしました☆





さっぱりさわやか豆乳枝豆アイス、その名も

【こしす】





甘いもの苦手!という方もスッキリと食べられるように、もちろん、甘いものがすきな方も、おいしく食べられるようにつくりました\( ˆoˆ )/

大人の味がしますよ!

ご来店のさいは、ぜひ召し上がってくださいね⊂( ・ω・ )⊃




年中無休で元気に営業しております!

ロングサイド

北見市山下町2丁目4-15

0157-33-1556

19時~27時まで営業

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-09-08 Mon 19:37
わっか祭り&キャッツ2th
髪型。

髭。

肌の色。

この3つのパーツで、人は痩せたと錯覚する。

皆様はどう思いますか?

私の作戦は見事に成功。

10人中8人が

『ロドリゲス痩せたねー⁈』

くくくっ。

コツは店内に貼っておきます!!

ロドリゲスです。


あ、さて。

先日、北見市の新しいお祭!

『わっかまつり』

が開催されました!

ロングサイドももちろん出店!

ロドリゲスは実行委員として参加!

私は全然準備や会議に参加できませんでしたが、実行委員の皆様はこの半年間準備に準備を重ね、祭は大成功!!

皆様お疲れ様でした!

御来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

ロングサイドテントには、精鋭揃い!

皆様のお陰でロングサイド盛り上がってます!





2日間にわけて皆さん朝からボランティアいただきました!

本当にありがとうございました!











街外れのお店として、頑張りました!

お隣キャッツの大将



料理屋 房の料理長『ケニー』さんがロングサイドでまさかの天ぷら担当!笑

この時からハラペーニョの味が上がったのはここだけの話。


皆と最高の時間を共有出来たことを幸せに思います。疲れ果てて店に戻ると、僕よりも疲れているはずの皆が待機していてくれて、片付けをしてくれて。。。

最高ー!!

ありがとう。

ロングサイドをこれからももっと盛り上げて行きます!!

そう誓った髭もじゃ29歳の夜でした。

さぁ!みんな打ち上げだ!!

あっ、いんやく。誕生日プレゼント渡すの忘れてる。。

そして、祭終了後から会場の片付け。

朝から皆さんお疲れ様でした!

キャッツの大将とお疲れ様ツーリングを決行!


途中でバイクを交換して、走行中、、、

後ろから、僕の愛車にまたがるキャッツボーイ

キ『クラッチーーー!!!』

ロ『ん?』

キ『クラッチーー!あぁああー!』

ロ『え?!』

近づくと。。



何ということでしょう!!!

クラッチワイヤーが切れています。。

いったい、どんな握り方をしたら切れるのでしょう。

はぁ。

あぁあ。。

このブログをご覧の皆様にお願いがあります。

街外れにあるダイナーキャッツに行って頂き、

『ロドリゲスのクラッチかわいそ~』

と言ってきて下さい。

そんなキャッツが先日、二周年を迎えました!!

おめでとうございます!!

街外れの仲間として、僕にお昼ご飯をおごる仲間として、これからも一緒に頑張っていきましょう!





北見市山下町3-5-1

0157-33-1147

アメリカンダイナーキャッツ

さぁさぁ!!ロングサイド!!

寒くなってきたって!南国スタイル!!

ロドリゲスは勝俣並に短パンスタイル!

カウンターメニューにご注目頂いて、

コッシーの字の綺麗さをお褒め頂いて!



張り切っていきましょー!!

街外れ ロングサイド

0157-33-1556



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
