ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2014-08-21 Thu 23:39
お盆も過ぎ、近づく秋……
こんにちわ!久々の登場、ゆうきです!



タイトル通り、お盆も過ぎて夜はだいぶ涼しくなってきましたねー。



夏は満喫しましたか?



した人もしてない人もまだ間に合います!



ロングサイドのお盆は、



17日!



エル・ケニーズのツーリング!



行き先は、美幌峠経由の砂湯!



もちろん途中でトラブル。



まさかのガス欠!ロドリゲスです。。




昼は屈斜路湖名物、「クッシーラーメン」。



初めて聞きました(笑)



ちょーしに乗って湖入って、スワンに乗って足パンパンになって、毎回楽しい旅♪








楽しかったなぁ~☆

エルケニツーリングでは、バイクに乗っていなくても参加できます!!

車部隊で私が走ります!

是非、ご参加下さいー!

そしてお盆も終わり20日!



JUNNOS+ねむねむの木によるロングサイドライブ!

たくさんの御来場ありがとうございました!!



彼らはキャンピングカーで各地を回りながら、投げ銭ライブを行う旅人!



当日は、「旅の人」という歌の中にでてくるビール、ソルとカンナビアを特別価格で!



ステキな歌声に癒されながら深夜まで楽しい時間が続きました♪



ねむねむの木は、来月もロングサイドでライブをしてくれるということなので、今回見られなかった人もまた見たいという人も是非!!



今から楽しみ!



ロングサイド
19時~翌3時
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2014-08-09 Sat 00:48
NEW**BEER
皆さんご無沙汰しております、

雪です。


あつーい夏、楽しんでいますか?!


雨が続いております。


洗濯日和よ戻ってこーーい!!




最近は、お祭りやツーリングなどで、すごく充実したサンデイを送っております*\(^o^)/*




なんと遅刻魔武田夫婦、この日はなんとか一番ノリ成功!!!







バイク15台くらい?に車3台、人数でいうと25人くらい?大集合!!!


出発して5秒でパンクに気付いたおっちょこちょいがいたりして、トラブルから始まりましたが、なんとか常呂へ向けて出発!!



お昼は海鮮焼きです。白米、醤油、お皿、、ありません。笑











まとう鯛、北寄貝、ホタテ、牡蠣など、、新鮮な海鮮で、大満足!!


休憩しながら、湧別の愛ランドyouへ♡





大人たち、ギャーギャー言うもんだから、子供たち、苦笑い。











こんなのでびしゃびしゃになったりして。

とっっても楽しかったです♡


一番興奮したのは、こちら♡






毎度皆さん飽き飽きでしょうけど。笑





近すぎ、キスされた疑惑の写真です。


あー本当好き。


馬担当のおじさまが、

「家で飼え。豆腐屋で20円とかで買えるおからがあれば飼えるぞ?
え?こいつの名前?俺はそんなの分からん。」

とすごくドライだったのはここだけの秘密。。。




タイトルにあったように、ロングサイドのNEW!なBEER!


その名も、




AMIGAS!!


アミーゴス!!!


注文する時にちょっと恥ずかしいような感じでしょうが、

ライムビールです。
ライムの果汁入り、酸っぱくて、甘いです。


ブルームーンを超え、入荷日に一箱無くなりました(°_°)

ありがとうございます。


とっっても飲みやすいです。



是非オススメあれ~*\(^o^)/*







最後に良い笑顔でお別れです。
隣の人の温度差にも注目ですね。


まだまだ9月も暑い日キボンヌ!

楽しみましょう♡



ロングサイド
0157-33-1556



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |