ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2014-07-28 Mon 22:57
街外れ音食祭。優勝。
最近。博多華丸大吉先生にハマっているロドリゲスです。

よく、会いたいーと何かに投稿すると会いに来てくれるテレビを見ます。

華丸大吉先生。

会いたい。

グループC!

ウズベキスタン!!

むむ。

あ、さて。

先日、今回で第3回目となります

街外れ音食祭

が開催されました!

花火大会とぼんち祭りが開催されているなか、沢山の方々に御来場頂きまして、街外れ盛り上げ隊一同、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました!!

















早飲み食い大会の様子





女装コンテストの様子







沢山のボランティアのみんなにお手伝い頂きまして!

なんと。。。



街外れB-1グランプリ



優勝!



ロングサイドマネージャー、やりました!後ろ姿が物語ります。

前日何十キロもあるクロコダイルをさばいていた事を。。笑

クロコダイルタコス

只今、数量限定で発売中です!!

短い夏、北見の夏を楽しみましょう!!

楽しみ方は、ロングサイドがお教え致します!!



アディオス!

0157-33-1556

定休日なし
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2014-07-11 Fri 03:01
伝説のカクテル

こんにちは。

今回は、コッシローニ監督です。



先日、うれしいニュースがはいりました(OvO)

ロングサイドのカクテルのメニューに、

【彼氏ができるカクテル】

というカクテルがあります。

独身女性のお客さま方がよく注文してくださっているカクテルなのですが、


このカクテル飲んで彼氏ができたよー!



というお客さまが来てくださったのです!




そのお客さまカポーと、武田カポーです♡

※ご本人方の許可を得ています。


本当におめでとうございます*\(^o^)/*

わたしまでしあわせです♡



ちなみに、このカクテルのほかにも

【告白されるカクテル】

【結婚できるカクテル】

というカクテルが、あります。

こちらも、女性はもちろん、男性のお客さまから注文が入ることも少なくありません(OvO)

ありがとうございますm(_ _)m


アラサーのわたしも、そろそろやばいと焦っているので、3杯ずつ毎日のんでいます。(なまら大嘘)


そんなわけで、効果てきめんのこのカクテルたち、

味も見た目も素敵なので、

(あえて写真はのせません、ニヤリ( ε:))


わたしも彼氏がほしいー!


という方はぜひ!ぜひ!飲みにいらしてください♡


ロングサイドは、毎日休まず営業しております☆




ロングサイド

山下町2丁目4-15

0157-33-1556



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2014-07-07 Mon 21:04
アヒー女会
皆様こんばんは(^∇^)


雪です。


今日から暑くなりました*\(^o^)/*わーい


うちの小さな庭ではミニバラが満開です。



苺も真っ赤です。とっても甘いんですよ!!




ミントは去年のが三倍くらいに増えました笑

ミントってとっても強いんです。
放っておくと増えまくります笑


是非本格モヒートをご賞味ください!!



タイトルにありました、アヒー女会。

怪しいネーミングですが、、

そう。アヒージョが好き過ぎる女達の集まりです。♡




私を含め、女子四人で月一で集会が開かれます。

お気付きの方も多いと思いますが、ただの女子会です。笑



しかし!!

ほんとーーにアヒージョ好きメンバー。


「ジンライム、生ビール、、、あとはもちろんアヒージョ4つ*\(^o^)/*」


ちなみに、カキばっかりです。


しかも食べ方にこだわりもあります。

見て下さい、この真剣な彼女らを!!








カキを食べた後は、パンを浸します。ヒタヒタにします。

ヒタヒタパンを食べたら、爪楊枝で容器の周りに付着した旨味成分を削ったり、小さなニンニク破片を捕まえたり、、、



私達、、、気持ち悪いですか?笑


そんな彼女らの似顔絵です。






こんっな絵心の無い絵ですが、結構似てます笑




言って良いのか分からないけど、、、

彼女たち、アヒージョアヒージョ言ってるもんだから、ど、フリーです。



ロングサイドで見かけたら声掛けて下さいね♡








暑い夏は、ガーリック!!カキ!!

そしてビールー!!






を、オススメいたします*\(^o^)/*





あやばい!

ロドリゲスの顔が無い!!






私の高校の友達が岩手県から作って送ってくれました。

手作り消しゴムハンコです。


自衛隊に入ったと思ったら、三人の息子が生まれ、肝っ玉母ちゃんになっていた彼女を、私はとっっても尊敬しています。

キャラ弁当とか。。すごい。


きっとブログも見てくれている!はず!


ありがとうーー♡♡



では、次回のブログはコッシローニ監督に、、、






ロングサイド

0157ー33ー1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-07-01 Tue 16:23
いよいよ7月、夏本番!!
先月はわけわかんないくらい暑かったり、



と思えば、



何日も雨降って寒かったり、



体がついていかんわ!!



あ、すいません、取り乱してしまいました。



こんばんわ、今回はゆうきです。



暑いときってやっぱり冷たいものを食べたくなることが多いですよね?



そこで!



昨夏、大人気だったコレ!







そう、冷やしポヨそば始めました♪







ちょっと太めの錦糸玉子、



ロングサイド名物ポヨロコ、



北見と言えば玉ねぎ、



麺に絡む塩ダレ、



作ってる本人が言うのもなんですが、



たまりませんね!



是非一度食べてみていただきたい!



もちろん通常のポヨそばも変わらず提供させていただいてます!



そして、今月の20日!



いよいよ第3回街外れ音食祭!!







子供から大人まで楽しめて、盛り上がること間違いなし!



祭、焼肉、バイク、花火、水遊び等々、



北海道の短い夏を満喫しましょー♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |