ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2014-06-22 Sun 23:52
誕生日からの街外れ音食祭
先日、ロングサイドにご年配のお客様がご来店。

可愛らしいお召し物で、

『生ハム食べたいわ。』

ロド『はい!かしこまりました!』

ロド『お飲物はいかがなさいますか?』

婆『ビール の・み・た・い』

ロド『は、はい。』

(ん?なんかカタコトだなぁ。。)

婆『な・ま・は・むは?』

ロド『はい!ただいま!』

婆『上手ネェ』

ロド『は、はい?』

婆『日本語』

(ん?)

ロド『生ハムお待たせ致しました!』

婆『はい。』

(モグモグ)

婆『お・い・し・い・よ』

(まさか。。)

ロド『お客様、僕日本語わかりますよ?!』

婆『ウフフっ。お上手!』

ロド『。。。』

ロドリゲスです。

先日、妻からも御礼のBlogがありましたが、皆様から私、お誕生日を祝って頂きました!!

ご来場頂きました皆様、企画して頂きました皆様、沢山のお祝いを頂きまして、誠にありがとうございました。

年齢不詳と言われながらも、29になりました。ここまで生きて来れたのも、自分を支えて下さっております皆様のお陰でございます。

本当にありがとうございました!







幸せです。

そしてベロベロになり、沢山の皆様に御迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。。



バイク乗り隊の皆からも









なんて幸せなんでしょう。。

本当にありがとうございます!

私!今年も頑張れます!頑張ります!

20代最後の歳ですが、23からロングサイドを始めて、店は6年を迎えます。

雪の両親の店を手伝い始めて3年になります。

振り返って、今思う事は、

『働いたぁ』

の一言です。

店を始めた当時はカッコ良く生きたい!とか、なるようになる!とか、社会をなめて生活していた様な気がします。

妻をもらい、大人として成長して、『社会人』にならなくてはと強く感じ、昔の自分を今は恥じています!

口だけだった。

このBlogをみて頂いています方は、僕なんかよりも人生経験を積まれ、『社会人』として立派に生きている方々ですので、僕みたいな若輩者が生意気ですが。。

雪の父にあの時言われました。社会をなめていたあの時、言われました。
『とにかく働け。いいから働け
。』と言われました。

20代の最後の歳として、20代に届けたいし、今年も同じく僕のテーマ!

みんな!!働こう!!

理想は後からついて来る!!

働こう!!20代!!

しがみ付き泥臭く頭を下げて、

働こう!!

僕もやります!!働きます!!

若いから仕方ないねぇ。なんて恥ずかしい!

働きます!!

20代、悔いの残らない時間にするために働きます!!

この先、どんな人生になるのかわかりませんが、わからないから、とにかく働きます!

そんな熱く、皆様からのお祝いに感動し、29歳を噛み締めていますロドリゲス。

街外れの仲間でまたやります!!



街外れ音食祭!!第3幕!!

今回は新店舗様を加え、内容もパワーアップ!!

街のテレビ局も取材に来てくださるとか!

お子様から、大人まで、全員参加型街外れ音食祭!

お父さん。ご安心下さい。

ビール冷えてますから。

街外れの店舗と御協力頂きますメンバーで、北見市の繁華街からみたら街外れを盛り上げます!!!

7月20日

日曜日

場所はアメリカンダイナーキャッツ

am11時から

お問合せは参加店もしくは

0157-33-1556(ロングサイド)

まで!

さぁ盛り上がっていきましょう!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-06-16 Mon 20:06
マスターHB*\(^o^)/*
皆様こんばんわ!!


今日は、嫁です。


やっと夏らしくなった今日この頃ですが、雨が続いてまた寒いです。


風邪など引いていませんか??




武田夫婦は、最近お酒を飲みすぎています!!



今週一週間の二人のお酒の量は反省です。。T_T




というのも、先日6月13日は、

ロングサイド

ろどりげす


のお誕生日でした*\(^o^)/*

マスターおめでとうございました!




こう見えてまだギリギリの20代。

29歳になりました。





先週の日曜日、お世話になっている皆様がサプライズでお誕生日パーティをして下さいました。



銀座通りにありますクラブ、カンダタの店主ゆうさくさんも、6月6日がお誕生日ということで、今年は合同パーティ!
盛大でした(^ν^)



場所はおなじみのアメリカンダイナーキャッツ様です!






会議と聞かされた主役達登場!!


































お世話になっている大御所の皆様、、本当にありがとうございます。






とても、楽しんでいます笑







とても、楽しんでいます笑















いつもお世話になっている住職さんに、名前入り作務衣頂いちゃいましたー!!











ギャル達に囲まれて幸せそうです笑






親友、カリスマ美容師の09も楽しんで&飲み過ぎてくれたようです。






本当にありがとう!!





13日当日は、ロングサイドにて通常営業でしたが、またまたお誕生日を祝いに来て下さいました。





テキーラ乾杯してるの、、また09だし!笑



昔から本当にお世話になっている常連様、私達スタッフのお姉ちゃんみたいな方が、私達夫婦のお面を作って来て下さいました。









そこで理想の写真を。。と、顔だけ私で、豊満なお胸を拝借!!!!





「お前の身体ではあり得ない、このギャップが面白い!」と実の父に爆笑で言われた写真です。



お気に入りです笑


今週は夫婦して飲み過ぎてお互いに助け合い、笑
夫婦とは支え合いですな。と絆を深めれたようで良かったです。笑








最近は本当に本当にありがたい事に、宴会のご予約をちょこちょこと頂いております。
小さな街外れのお店だからこそできる、お客様の希望にそったご宴会を提供出来るように努力して参ります。

是非気軽にご相談下さい。



近日改めてマスターより、お誕生日のお礼ブログを書かせて頂きます。

先に私から失礼します。


30歳間近、まだまだ体力あるうち頑張ります!!








ロングサイド

山下町2丁目4-15
0157-33-1556

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-06-02 Mon 20:11
夏到来!!
全国でこの時期、最高気温、1位になるのが『北海道』。

いきなり暑くなる気候に対応する道産子のパワー。

そんな気候においていかれる奴がいる。

あるべき場所へ戻れない奴がいる。

ビールが美味しい季節。

休みになると焼肉を毎週のようにする季節。

やっぱりあいつは戻れない。

棚の角で抑えても。

椅子で抑えても。

あいつは戻れない!

そう。

彼の名は、、、



ロドリゲスです。

毎晩、薬を注入して、頑張っております!

あ、さて。

先日も開催しました!

ロングサイド夏の部活

『バイク乗り隊』

今シーズン2回目は網走の原生牧場へ!





気温は21度。のはずが14度。笑





今回は全員バイクで参戦!!

奥様だってバイク乗れるんです!



前回のブログでも紹介しましたが、僕の松風号の調子が悪くて



何も言わずに来てくれるケニーさん。



よいしょー!!



『Oshigake』

なんとかかんとか目的地

『網走原生牧場』に到着。





牧場に到着するとまず『リャマ』がお出迎え!



奥様はどこか長い動物が大好きで。。



いつだか行った動物園でも大好きな像さん。。



このテンション。かわいい。

あ。失礼しました!

焼肉とクッパを頂きました!



観光客がいっぱいで、乗馬も楽しめるみたいなので、皆様も是非とも行ってみて下さいね!






ロケーションはんぱないですよ!



短い夏。

楽しんだもん勝ち!!

ロングサイドは遊びを提供します!!





ロングサイドの名物

『ポヨロコ』

その他、街外れと繁華街なら配達致します!ロドリゲスが自転車で!



今夜も街外れ!!

張り切っていきましょー!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
