ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2014-04-29 Tue 19:20
GW突入!
こんばんわ!



今回はゆうきです。



早いものでもう4月が終わります。



今年は去年に比べて暖かくなるのがちょっと早い気がします。でも北見のGWは油断できません。



雪降るときあるから!!







ほんと厄介。。。(※写真はイメージです。)



さて、GWが過ぎると本格的に暑い時期が到来するわけですが、ロングサイド、入口オープンしてとても開放的な雰囲気になります!







そして、唯一の冷房器具がこいつ!







送ー風ー機ー(^_^)/



まぁあんまり効果ありません。。。



でも、暑くたっていいじゃない!



だって夏だもの!!



焼肉・ビール・花火・海・山・キャンプ等々…



楽しいこと満載!夏サイコー!!



北海道の短い夏を堪能しましょー(*^o^)/\(^-^*)




ロングサイド
山下町2丁目4-15
0157-33-1556
19時~翌3時
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-04-25 Fri 19:19
反対を押し切って週末。
Ola!

皆様、ロドリゲスです。

先日、遠くの方でお客様が。


『マスター日本の方じゃないんだねぇ?』

聞こえてます。



ほら!父だって!

あ、黒い。



ノリも一緒。。


ロドです。


えぇー、ようやく北見も少し暖かくなりましたね。

しかし!!

ここからまたマイナスに戻りますから。北見。

私、ロドリゲスは気温が20度を超えてくると、HPも20%上がります。

焼肉~バイク~ビール~



愛車のカスタムも着々と。

あ!!

雪ちゃん知らないんだった(・Д・)


人のです。

僕のじゃありません。

雪ちゃん。

さぁさぁ!!

こんな天気の良かった日は全力で楽しまなきゃなりません!!

スタッフの反対を押し切って!!



今夜は開けてます。

まだ寒い。。

目の前にはカリブ海。

さぁさぁ街外れ全店!!

盛り上がって行きましょう!!!!



街外れのDJ所属店が街中を賑やかしに参ります!!

皆さんと一緒にいたい!!

それだけです。


Ya nos veremos!

ロングサイド

0157-33-1556

19時から3時まで

北海道北見市街外れ2丁目

ロド
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-04-21 Mon 21:13
あたたかくならない…
はじめまして。

新スタッフの、こっしーです。

ロングサイドに入り、3週間がたちました。

少しずつ慣れてきましたが、まだまだテンパってばかりです(°_°)


そんなわたしは最近、いまさらですが車の免許を取りました。

しかし、

まだ車がないので毎日自転車で通っています。

まだまだ寒い北見の春、

防寒対策は







バッチリ⊂((・⊥・))⊃w



ちなみに車ですが、

雪さんの愛息子(愛娘⁇)ジムニーをいただくことになりました‼︎







まだ修理中ですが、大事に大切に乗りたいと思います‼︎‼︎

それまでは自転車(実はゼファーっていう名前をつけている)でがんばります♪( ´θ`)ノ



さて、本日からロングサイドでは、

飲みすぎたーーーー‼︎
明日仕事なのに飲みすぎたーーーー‼︎

というあなたのために、



ウコンの力をご用意しています。

ですので、力いっぱい飲んで食べて楽しんでいってください*\(^o^)/*

お待ちしてます‼︎

これからもよろしくお願いいたします。




ロングサイド

北見市山下町2丁目4-15

0157-33-1556

19時~翌3時
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-04-13 Sun 01:25
こっしーと愉快な仲間達飲み会

こんばんは!


また嫁です。


少しずつ、春っぽくなって来ました。

まだまだ雪が降ってる北見市ですが、すぐ解けるので許します。


突然ですが、私、アイロンかけが苦手です。苦手?嫌い?


しかし、今更ですけど(主婦3年目)アイロン台を購入しました。
正しくは、お返しカタログで選びました。


もちろん28歳ですもの、初めて使ったわけでは無いのですが、改めて自分の家に存在すると、とっっても便利でした笑




これからは、洗ったらすぐにアイロンかけるように頑張ります。


お客様に対し、何の宣言やねん。



さて、先週の月曜、ロングサイドはお休みを頂きました。


なぜかと言うと、、


新メンバー、こっしーと仲良くお酒を飲むためです(^∇^)



いやぁ、食べました飲みました。

酔っ払いました。。。









最後この二人テキーラ飲んでました。。

さすがロングサイドスタッフ。。







まだまだ秘蔵写真沢山ありますが、私のベロベロ加減が出てしまっておりますので、自粛させて頂きます(^∇^)
マスターのは良いんです。笑


現在ロングサイドは6人で仲良く頑張っております。


これからも、ロドリゲス率いる仲間達、よろしくお願い致します!!






そして、木曜は、あの。あの。


ロングサイドお世話になりっぱなしです、

和食料理屋 房 さん

の料理長、皆のケニーさんのお誕生日パーティでした(^∇^)


今年は皆でツーリングするぞ!!!


と、ケニーズなるツーリングチーム結成の証に、お揃いのジャンバーを作りました!!


ジャン!!

(^∇^)

ばー!!








フリフリ~~(^з^)-☆


ケニーさんおめでとうございました!!







北見市北四条西2-16
0157225323
17:00~23:00(L.O.22:30)
夜10時以降入店可
定休日 日曜日(祝前日の際は営業)


旬な美味しいお料理を堪能したい時、
ちょっと大切な方と、大切な時間を過ごしたい時、
お世話になっている方に、恩返ししたい時、

絶対に間違いのないお店です。




私は春が大好きだけど、早く夏にもならないかな~~(^。^)



ロングサイド
北見市山下町2丁目4-15
0157-33-1556


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2014-04-06 Sun 20:22
春…?


北見ではスノボの季節も終わり、やっと暖かくなってきたと思ったら、




また雪積もる…





もういらない。




でも、まだ滑りたい。。。










ロングサイド・スノボ部部長ゆうきです。





久しぶりのブログ担当なので、今回はお店紹介をしてみようかと。





ロングサイドでは、マスターが自宅でバジルやミントを栽培しており、




年中フレッシュな状態で提供できるようにしています!




そのバジルが、カプレーゼや、









マルゲリータに、









変身します。



そして、たまーに「まぁ立派!」と言ってしまいたくなるような、









こんな手のひらサイズになります!



この手はマスターの奥様・雪の手。



どなたか手相占いしてあげてください!




そして、世界のビールに新しい仲間が!









デイ・オブ・ザ・デッドのIPA!



メキシコ出身です!



クセがあり、インパクトのある苦味が特徴の玄人向けのインディアンペールエールです!



足を運んだ際はぜひ一度お試しあれ。




さて、話は変わりますが、




雪の中、元気にチャリンコで通勤してくる新スタッフ・こっしー!










つきましては、




4月7日(月)、こっしーの歓迎会、




タイトル「こっしーと愉快な仲間たち」を行うため、お休みを頂きます。



ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



ロングサイド

北見市山下町2丁目4-15

0157-33-1556

19時~翌3時
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |