ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2014-03-26 Wed 01:25
新スタッフ!!

皆様こんばんわ!!


今回も雪です。


先日の大雪には、ビックリしましたよね!
でもちゃんと春が来そうですよ!


春が大好きです。
匂いがすきです。





写真は、去年撮った津別の桜です。



春物でオシャレをしようとしている、すっかりダイエットを忘れたマスターに、
「もう少しでモテ始めるのに、、」と
ダイエットを始めたきっかけを思い出させようとしましたが、


「別にモテなくていいし。(°_°)」


とすっかり開き直った彼ですが、

タニタ食堂の映画を見て、またちょっと奮い立ったようですよ(^ν^)笑



私としては、ダイエットも必要でしょうが、タバコの量を減らして欲しいです。。

私は喘息持ちでタバコを吸いません。
でも両親、ロドリゲス、ロド両親みーんなヘビースモーカーなもんで、
やっぱり皆の体が心配です。

( ´Д`)y━・~~





ま、なかなか辞めれないでしょうけどね笑



さてさて、以前よりブログでも募集しておりましたが、


無事にNEWロングサイドクルーが見つかりました!!


腰本 奈穂美ちゃん


こっしー

ですヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚∀゚)ノ






彼女はなんと、とっても立派なお堅いお仕事をしていました!!!


なんだ?気になるなぁ(*^^*)


という方は、ぜひ本人にいろいろ質問しちゃって下さい!


面白い話が沢山聞けると思います笑



彼女は

日曜、月曜、火曜 のシフトに入って貰う予定です。


こっしーをよろしくお願いします。♡





さ、いつも逃げている料理長に、来週はブログ書いてもらう約束しました!!



お楽しみに!(^∇^)へへへ






ロングサイド

0157-33-1556

営業時間
19時~翌3時

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-03-16 Sun 19:13
お誕生日パーティ(^∇^)
皆様こんばんは、


土曜の夜に、というか朝まで無茶したロドリゲスが隣で唸っているので、嫁が書きます。


私も一緒でしたが、とっても楽しい夜だったので飲み過ぎも仕方ありませんね。




先月末、結婚二周年を迎えた日、実は次の日私のお誕生日でした。



毎度の事ながら、今年もロドリゲスは沢山の方々に声を掛け、サプライズパーティをしてくれました。




毎度の事ながら、、なら分かってたんじゃん?

と思いますが、今年はちょっと違う流れでしたのでまたまた本当に驚きました。





いつもお世話になっておりますビューティサロン ブリング様のエミさん、
私達はお誕生日が同じなので、今年も合同パーティ(^∇^)



平日なのに集まってくれた方々、仲良しな仲間達、エミさんの旦那様徹さん、スタッフの皆、ロドリゲス、

ほんっっとーーにありがとうございます!!


















お誕生日は特別な一日ですよね、もう年取りたくない~とか言いながらも、やっぱりお祝いして貰うととっても嬉しく、周りに感謝する一日です。



私は20歳になった頃かな、父より指令を受けまして 笑、自分の誕生日には母に花束をプレゼントしています。


産んでくれて、ありがとう


です。母は毎年照れながらも喜んでくれます。

家族に感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいですが、その自分の言動はいつか必ず自分を支えると思うんです。





ロドリゲスと、ロドリゲス母です、素敵な写真です(^ν^)



先日、ロド幼なじみのお兄様が、奥様といらっしゃいました。
今日は結婚6年目でさ、と。

大切な日に来てくださるのってお店側はすごく嬉しいです。


でお店より、結婚6周年おめでとうデザートをプレゼントさせて頂きました。

そしてお二人が帰られて、お席に行くと
、、


デザートプレートのお皿に、お礼、、


私達の名前まで。


感動!素敵奥様!!







習得したいです。。



今日のブログはおめでたいネタでした(^ν^)
いつも読んでくださりありがとうございます。


今日も街外れでお待ちしてます♡


ロングサイド
山下町2-4-15
0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2014-03-10 Mon 01:53
ロングサイド釣りし隊


くそ!くそっ!くそー!!

ロドです。

えぇ、ロングサイドには開店以来、沢山の部隊が結成されております!

釣りし隊

ゴルフし隊

ボードし隊

ボーリングし隊

バイク乗り隊

読書し隊

痩せ隊

こちらからお声がけは致しておりません!やり隊!!という方は是非ご参加下さい!!

そんな部隊のうち、今回は釣りし隊が動きました!

なぜか、いつも天候に恵まれない。。

釣りし隊にはスポンサーがついておりまして、そう!

小湊商店様!
http://kominatoshoten.blog137.fc2.com

毎回、サポート頂いておりますm(_ _)m

今回も一回目企画した際、まさかの大雪。

基本、その場合はボーリングし隊に部隊を変えます。









スタッフゆうきが酔っ払って別人になったという素敵な思い出が出来ました☆

そして翌週、リベンジ!!

場所は阿寒湖。

天気は快晴。

テントを貸し切り、スタート!!



受付のおばちゃんに

「今日釣れないよぉ?やめたらぁ?」

と、ボヤかれながらも欲しいものは何でも手に入れたいロド。一歩も引かず。

隣で旧友のKが

「釣れたんじゃない!!釣ったんだ!」

と、平松慶のモノマネをすっとんきょうにしている中、全員アタック!






釣れない。



誰かが

「あっ!!」

という度に、全員、ビクっ!



釣れない。


引きも早いロングサイドの部隊。

阿寒湖では沢山のアクティビティが用意されておりまして!











散々はしゃいで、あぁ楽しかったねぇ☆



あっ。



釣り!!


全員が我に返り、急いでテントへ!!




釣れてない。。


諦めて、阿寒湖を去ろうとしたその時!!




料理長のゆうき!!

普段では聞いた事のない奇声と共に1匹!!

ゆうき「俺の時代がキターーー!!」


その数分後




3匹連なりEやん!!

ゆうき「俺の時代が。。。」


その後も粘りましたが、釣果はその4匹のみ。

入漁料と計算すると、1匹あたり4500円!!

高級魚!!

たかっ!!


皆様お疲れ様でしたー!




ロングサイドではまだまだスタッフを募集しております!!

興味のある方はロドまで!

0157-33-1556

ロングサイド

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |