ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-10-10 Thu 20:39
キャ!キャ!キャッツとの!!
可愛らしい女性のお客様ご来店、、


お飲み物は何になさいますか?


わ!写真で見るより顔小さいんですね(^O^)



と笑われたロドリゲス、









の嫁です(^_^;)



さて、ロドリゲスに変わりまして、大変お得な企画をご紹介致します☆



皆様ももうご存知、山下町街外れ仲間の「アメリカンダイナー キャッツ」さんとのコラボレーション企画です♡


その名も...
「レシート持ってハシゴしよう!!」
です(^ν^)








片方の当日のレシートを持ってもう片方のお店に行くと、フード一品サービスです!!


ロングサイドのレシートを持ってキャッツに行けば、美味しいピザが☆


キャッツのレシートを持ってロングサイドに行くと、美味しいケサディアをサービス☆



注: • 当日のみ有効
• 二軒目でのサービスのみのご利
用はご遠慮下さい。



私たちキャッツさんのピザ試食させて頂きました。
絶対にホッペ落ちますよ!!



ちょっと似た雰囲気のマスター同士がお待ちしておりますので、じゃんじゃん利用してお得に山下町を楽しんでくださいませ(^∇^)







さて、ロングサイドには、珍しい物やちょっと高級な美味しいテキーラが入荷しました。



でもその紹介は次回のロドにお任せします。




最近の彼はというと、私の口車に乗せられてご飯を作ってくれました。







私、ロドのパスタが大好きなんです。



でも彼は普段お家ではお料理しませんから、お休みの日に作ってくれるととっても幸せです。

(このブログによってまた作ってくれたらいいな)




最近の私はというと、やっぱりロドの嫁です。






こんなんです。酔っ払いですね。


ちなみにこの写真もキャッツさんの一周年パーティの写真です。



街から遠いと嫌がられる時期になってまいりましたが、ロングサイドはまだまだ何か企んでますよー!!(^∇^)




ロングサイド

19~翌3時

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
