ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2013-09-24 Tue 00:25
ロングサイドイベント
皆さんこんばんわ!


先日、美男美女夫婦を前に、「絶対ブサイクな子供産まれる心配無いねぇ。」
と呟くと、隣にいた旦那さんと共通の友達に言われました。
「どんまい笑」


雪です。


さぁ、夏が終わりました!!
皆さん2013の夏を笑顔で過ごせましたか?


ロングサイドでは年に何回か休日のイベントごとを企画しています。


ボーリング大会、釣り大会、ボーリング大会、釣り大会、、

ばっかりですが、笑


先日は寒くなる前に釣り大会!!
というわけで、生田原にある八重釣り堀にお邪魔しました。



豆みたいなの、私です。


私が初めて30センチのニジマスを一人で釣った記念すべき日です。
(写真無し、後悔)


その後は疲れたら肉だ!とお昼から焼肉食べ放題!そして表彰式☆




この後武田夫妻不在でカラオケを楽しんだようです。
そしてロングサイドで夜の部


脱ぎたがる人達




彼が一日通してのMVP!!ありがとう!



これからもワイワイイベント企画していきますので参加よろしくお願いします♡


デフジャムツーリングにも参加!!




鹿の子ダムで焼肉!






テキーラを男4人で飲んだり。

その後テンション上がってカラオケ行ったり



武田母、森川母と私は女子会を定期的に行ってます笑




こんな感じで私達の夏は終わりました。
秋も沢山の方々と笑って過ごします。


そして二度とご迷惑をかけないように目覚まし時計を新調致しました。。m(_ _)m


あと三ヶ月で今年も終わるんですね。。

最近は並外れた鈍臭い自分に本気で嫌気がさしている私です。


残り三ヶ月間、気を引き締めて毎日過ごします。こんな私をどうか甘やかさないで下さい。


岩手の友達が写した、地元のお祭りでの能年さん。
Twitterに載せたら超人気でしたので、この写真でお別れしたいと思います(^ν^)




ロングサイド
山下町2-4-15

0157-33-1556

19時から営業してます、
お待ち致しております!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-08 Sun 20:24
コストコ、ブリングロール、ロックンロール。
少しだけ。


似て来てる。





ロドリゲスです。

先日!

お休みを頂きまして、夫婦でエンジョイさせて頂きました!!



絶叫マシンを乗り倒し、お互い中学生時代、修学旅行で来た事のあるルスツを楽しみました!!

そして!!

お客様の御紹介のお店を回る旅へ!

未知なる街『Sきの』へ




大好きなKing夫妻と合流して、小さくて、こだわってて、町外れなお店に連れて行って!とお願いし、そこから三軒ハシゴ酒。

ペロンペロンで写真なし。(反省)

どれも素敵なお店!

少しだけ、自信がでました!

街外れの、小さな酒場が、商店が賑わってる。

そんな街にして行きましょう!!

そして!

ここ!


アメリカーーン!

コストコにお邪魔しました!



海外みたいな空気になると俄然テンションが上がり、カートさばきもノールック!


夫婦して、買う買う。(笑)




たまには遠出もいいものです。



絶賛発売中のイチオシ商品!

『Bring ロール』



北見市北進町にオープンしたアイラッシュサロン『ブリング』さんとのコラボ企画!


脂肪燃焼、老化防止、肌を柔らかくしたり、腸内環境を整える等の美容効果が期待されるココナッツミルクを使用した、オリジナルタコス!!

美への探究心と食への探究心が合わさると、こうなります!

食べて飲んで綺麗になりましょう☆



それでは、最近、一部の方々の間で流行っているらしい、魔除的写真を添付して、お別れしましょう!



アディオス!


090-0036
北海道北見市山下町2丁目4-15

多国籍ビール食堂

ロングサイド
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-09-01 Sun 02:21
明日のお知らせ
ロングサイド

明日、9月1日(日)、

少し遅めのお盆休み頂きます!

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |