ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-07-30 Tue 01:28
輸入ビールギフト。
去年の秋の事でした。

奥様は友達の結婚式へ。

ロドリゲスはロングサイドへ。

そこに、現れたのが。

そう。

『バイク王』

ロド「これです。」



バ王「はいはい。いいですねぇ!」

ロド「つ、妻のなんです!!」

バ王「奥様大事に乗ってらっしゃってたんですねー!」

ロド「も、もちろんです!!」

バ王「このバイクだと、これ位でお引き取り致しますよ~」

ロド「、、、ダメです。あと少し。」

バ王「ん~これならそこまでは、、。」

ロド「だ、だめなんです!」

バ王「それではこのお話はなかった事に。。」

ロド「あっ。」

バ王「それでは失礼します。」

ロド「ちょっ!あの。。売ります!!」

そう。

妻の留守を狙った、取り引きがそこに成立しました。

妻の留守に。。


そして!



僕の浮気相手が現れましたとさ。

父に似て、乗り物が大好き

ロドリゲスです!

あ、さて!

輸入ビールファンの皆様、こんなプレゼントはいかがですか?



ビール詰合せ!!

なかなか手に入らないビールもプレゼントとして、梱包致しますよ!

ご予算に応じて詰合せ致します!

そして、そして!

るるぶオホーツク様に記事にして頂けました!


ポヨロコよ!!羽ばたけ!!

ビールも!

バイクも!

焼肉も!

短い北の夏を楽しみましょう!



090-0037
北見市山下町2丁目

ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-07-17 Wed 19:53
ふるさと祭りからの街外れ!
皆様、先日、奥様とドライブしている際、

雪『ねぇまーくん。ちょっと大事な話があるの。』

ロド『。。ドキっ。なに。』

雪『あのさぁ。』

ロド『(待てよぉ。。やましい事はないはずだ。いや、あ!あれは結婚する前か!ぁあ。。なんだろぉ)』

雪『まーくんの生命保険は死亡保険ついてる?』

ロド『殺す気かーー!!』


ロドリゲスです。


あ、さて!

今年も頑張りました!訓子府が予算をほとんど使って開催するふるさと祭り。

忙しすぎて開催中の写真はほとんどありませんが、、

片付けの際、最高の一枚が撮れました!



お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました!!



最後は寝ないで動いたロングサイドスタッフ!ありがとう!

ロドもこの有様。


祭りは体力全部もってかれるけど、やっぱり楽しいねー!


という事で!!

これ!


ロータリーから見ると街外れ、遠い!
と言われてロングサイドは早5年。

そんなエリアのお店が力を合わせて開催します!!

玄人屋台、バンド、DJ、ネイルにメイク、盛り沢山のお祭!
街外れ音食祭!!

こんなにお店があって、こだわりが半端じゃない!!

桁外れですよ!


是非是非!


090-0037
北海道北見市山下町2丁目4-15

ロングサイド

0157-33-1556

19:00~3:00まで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-07-09 Tue 16:11
コロニータに付きましーた。
皆様、最近、炙り屋の社長まーくんとパーツを組み合わせたらそっくりだという事が判明した、ロドです。



あ、さて。

まずは北見のメキシコから商品を御紹介致します!


ん?遠近法?

違います。

コロナのミニサイズ!

『コロニータ』

です!



通常サイズから比べると約半分!

価格は一本400円!

このまま飲むのも良し!

クラッシュアイスにぶち込んで飲むのもよし!

一本飲めなぁ~い。

なんていう方!

これで暑い夏を乗り切りましょう!!


そしてそして、ビールシーズンという事で、ジャじゃん!!



ドラフトタワーが2つ追加されました!!

なにが出るかはお楽しみ☆

水曜日7月10日から公開!!

劇場予告ものまねが得意な常連様A原君にCM作って貰いたい。。。



「全米が涙した」

バァーン!

「銀色に輝く二つの塔」

バァーン!バァーン!

「君は同時に味わえるか!」

バシューン!

「総制作費 0円!(メーカー負担)」

バァーン!

「ロングサイド代表ロドリゲス監督」

ドカァーン!!




「World Beer on Draft」



見逃すな!


090-0036
北海道北見市山下町街外れ桁外れ

Long Side

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-07-03 Wed 20:01
畑、bis、祭り
おばんです!

お久しぶりのロドリゲスです!

先日、朝方までパソコンで資料を作り、さぁ寝るかと奥様の待つ、ベットへ。

店の上に住んでいた頃は、シングルに2人で寝ていましたが、今は寝室?があります!まるで南国リゾートの様なボロボロの壁をつたい、床に就くと。。

奥様『ガァァァァァア~』

ロド『疲れてるんだなぁ~』

奥様『プスぅ~~』

ロド『あははははッ』

目を覚ました奥様。

僕の笑う顔を見て、、、

奥様『ぎゃぁぁぁぁ!気持ち悪いー!』

ロド『えぇー。。』

奥様『顔面が怖いーー(ToT)』

、、、消灯。

ロドリゲスです。

あ、さて。

先日、ようやく畑が完成しました!



といってもブログに登場していなかっただけで、、、

ロングサイドのハーブやちょっとした野菜はロドリゲス農園と、奥様のおじちゃんによって作られております!

いつでもフレッシュ!!

そして!!

今月のBIS様にロングサイド珍しく掲載されてます!!

広告も人で、かわいい営業のたくちゃんが頑張っているので、載せて貰いました!


イギリスのバスベールエール生は7月9日解禁です!

お楽しみに~☆

そして、そして。

今年もやってまいりました!

訓子府町が予算をかなり使いやります!
『訓子府町ふるさと祭り』

まさにロドリゲスのふるさと!

訓子府町にて、開催されます祭り、今年は『U字工事』がやって来ます!

毎年、実家の武田建設feat.ロングサイドで出店しております!

串に刺さったポヨ(焼き鳥)売ってますので、皆様、おこし下さいませ!!

よってロングサイドは祭り当日

7月14日日曜日はお休みとなります。

去年の様子






打上げ





毎年父が1番楽しそうで困ります。


090-0036
北海道北見市山下町街外れ

ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
