ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2013-06-17 Mon 19:46
最高の幕開け。誕生日。
皆様、夢の大型自動二輪免許を取得した、教習番号38番、ロドリゲスです!

あ、さて。

わたくし事ながら、先日13日に誕生日を迎える事ができました!

いやぁそれが最高の時間でして、、、

失礼の連発だったのではないかと心配です。。

とにかく、写真にて様子をご説明致します!

いつもの様に出勤すると








大好きなサーモンの山とケーキ、そして皆様。涙

奥様に

『今夜はパーティーかい!!☆』

とかんぐって連発していましたが、ここまでのパーティーだとは。。

本当に感動と早くから準備してくれた皆様に感謝感激です。

僕幸せです。

それでは、僕のゴミになるまでの様子を一気にご覧頂きましょう!



































そして。






帰ると、奥様がリバース用の袋をそっと添えてくれていました。


全ての人に感謝します。志津子さん、あなたにそっくりな次男坊は、こんなに沢山の仲間に囲まれて幸せだよ!

ありがとう。

僕は皆様に背中を押された気がします!色々あった27、皆様が背中を押してくれました!28、まだまだ若造のロドですが、走り続けます!!

ロングサイドー!!!

0900037
北海道北見市街外れ2丁目

ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2013-06-10 Mon 23:52
オリジナル商品
皆様。

嫁とチークダンスを踊りたがる父を持つ、ロドリゲスです。



あ、さて。

ロングサイドでは今まで数々のオリジナルを作ってまいりましたが、今回はコレ!


ロングサイド芋焼酎!笑

このミスマッチ感がたまらないでしょ?

紅はるかを使用した、かめ壺仕込み!甘みのある美味しい焼酎で御座います!
そして、この売り上げの一部が東日本大震災支援になります!

是非ともご賞味下さいね☆

ロングサイドには、素敵なカップルがたくさんいます!

ぼけてるたつお兄貴。


ロングサイドに合わせてマリアを背負って来てくれて、マリアジッポまでくれて、オリジナルのタイヤホイルまで作っちゃう山口さん。


釣り好きの方ならご存知、平成のREALプラッガー神尾夫妻!素敵な式でしたよ!


音男、大好き林夫妻!奥様がまつ毛エクステサロン ブリングをOpenしましたよ!!
http://s.ameblo.jp/jam-2jam/


他にも沢山のカップルがご来店頂いております!カップル写真とらして下さいね☆





そして!我々、武田夫妻!






あ、間違った!


あ!これも違う!









自慢の生ハムも、入ってます!


燻製だってやりますよ!


4番が一押し!



短い北海道の夏が始まりました!!

楽しんで行きましょう!!


北見市字街外れ
ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-06-01 Sat 19:56
嫁だけ良い思い
皆さんこんばんわ!!!

雪ですm(__)m

やっっと夏になり、私は毎年ビーチサンダルで歩き回っちゃいます。


四季それぞれ大好きですが、私は春の匂い、雰囲気が一番好きです。

でも今年の北海道は、、、

春は一週間くらいでしたよね?(*_*)



さて、嫁からのオススメ話し。

私達の結婚式で、新郎友人代表をしたのが、
北見のカリスマ美容師、小椋くんです。




オグです。OGです。09です。

マスターの携帯メモリは、
「ZERO-NINE」で登録されてます。
もはや誰かわかりません笑





彼は一条にある、ナチュラルという美容室でカリスマしてます。

先日、ヘッドスパに力を入れているとの事で、モニターとして呼んで頂いちゃいました!





店内は暗く、キャンドルの灯り~



店長さんの神の手により、違う世界に行っちゃいました(*_*)




オグと店長さん、いつも飲みにきて下さいます。
面白過ぎです。芸人です。




私達夫婦も二人で美容室行ける時はナチュラルにお邪魔してます。



営業後に、一日四人限定でヘッドスパ予約受けるみたいです。


マジでマジで至福の時でした。

是非皆さん日頃の疲れをナチュラル店長とオグに委ねてみて下さい(^∇^)



オグのオモシロブログも見て下さい!
http://s.ameblo.jp/natural-shinsekai/




そして昨夜もマスターはイベントにお呼ばれし、アゲアゲ、チャラチャラDJでした笑





音に合わせて光るTシャツ。。
火曜日朝一で届きました(・・;)

炙り屋社長のまーくん、オモシロ兄貴です。。


嫁も次の日仕事ですが、とりあえず踊るんです。



皆さん夏バテ、飲み過ぎ注意で、でもやっぱりビールは沢山飲みましょね♡


LONGSIDE

北見市山下町2丁目4-15
0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |