ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2013-04-28 Sun 18:15
マイティー確定。
皆様、幼少期、兄貴のおさがりばかりを与えられていた次男坊の反乱として、おさがりの自転車のチェーンBOXに小石を詰めて、父の前で

『ねぇ、これもうだめじゃない?』

と実演し、始めて新しいマウンテンバイクを買ってもらいました。

ロドリゲスです。


あ、さて。

先日から次回予告しておりました、、

NEWスタッフ!

新しいロングサイドの仲間を紹介します!!



その名も。



マイティー!!

25歳、独身、力強いバスト。

Mightyです!!

飲食店経験のある初めてのスタッフで、教える事がありませんw

体育会系の野郎ばかりのロングサイドに一輪の華が咲きました。

後は、どこにもない、ロングサイドSTYLEを習得していけば、まさにMightyになるでしょう!!


ロングサイダーの皆様、まだ緊張しているマイティーを今後とも宜しくお願い致します!!!

ちなみにロングサイドはいつもとなぁーんにも変わらず、ゴールデンウイーク中も営業しております!!

今夜はファンタスティックもありますよ!北見の皆様、ロングからのアンスタプランオススメですよ!



北海道北見市山下町2丁目4-15

多国籍ビール食堂 メキシコEdition

ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-24 Wed 19:56
パーティーナチョスと新メニュー!
皆様、私は、お店で真面目にすごく真面目に!下ネタを語っておりますが、先日、とある雑誌からコラムを書きませんかとのオファーが!!
自費出版まで考えていた、夢のコラム。

よし!

やろう!!

日本の男女に革命を!!


と、勝手に盛り上がっていました。


実際は、真面目な下ネタなしのコラムのお話でした。。ロドリゲスです。。


あ、さて!

着々と新メニュー表が上がってきています!!
サンプルですが、こんな感じに!


おいしそー!!

新メニューのNEWナチョス!パーティーEdition


という訳で、今日は少し語らせて頂きます。

街外れで五年。はじめは、こんな場所で一年もたない!とか、フードが定まっていないとか、心ないご意見に耐え、いや攻めて攻めて、やっとります我等がロングサイド。

北見で商売したことない若造が、こんな場所でやれているのは、本当に皆様のお陰です!なんか街外れに変なお店見つけたよ!最高の褒め言葉で御座います。

そんなお客様を常にワクワクさせなければ!その一心で、色々と挑戦しています!
狭い田舎の北見市。夜の飲食街は1ブロック。その中で、お互いを喰いあっても仕方ない。常に他にない物をリサーチして、提供し、あそこにはアレがある、あそこはアレだよね!

そんな楽しいワクワクする街にするのが、一市民ではありますが、我々飲食店の使命でもあるような気がします。

街外れだから、市民の皆様への露出が少ないのは仕方ない。

しかし!

外れから提案していきますよ!!

さぁ!!ロングサイド、新しいメンバーも増え、夏に向けて楽しい企画が盛り沢山!!

今夜も盛り上がっていきましょう!!

Mejor ciudad de descuento!!!


北海道北見市山下町2丁目
多国籍ビール食堂
メキシコかぶれ

ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-21 Sun 20:37
メニューリニューアル!
皆様、先日夢の中で、物凄い開放感を感じ、お花畑が目の前に現れました。


あれ?


素敵。



ん?


目覚めると、下半身に違和感が。


そうです。


28歳にして、おねしょをしてしまったロドリゲスです!


気を取り直して。。


あ、さて。


先日、現役レゲエSOUNDでもあります、おがくんにメニュー作成を依頼いたしました!


今までは自分で下手くそな遊び心のないメニューを作っていました!

オープン当時は、筆ペンで手書きしてましたし。。

今回、メニュー量が増えたので、プロにお願いしました!!

これがその一部


うわぁー!!

飲食店ぽい!!

さすがですね。。

いやぁ楽しみ!

五月には新メニューで皆様をお待ちしております!!

そして!


小湊商店のあっちくんのバースデーをアンダースタンドメンバーがロングサイドで締めに来てくれました!

小湊商店さんのご紹介で、最近お客様いらしてくれてます!!

北見の街外れこだわりSHOP
http://kominatoshoten.blog137.fc2.com/

次回予告二回目

次回、Mighty現る。


北海道北見市山下町2丁目4-15

ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-04-06 Sat 20:42
関西トリップ
皆様こんばんわ!

ロングサイドの野口英世ロドリゲスです!



先日、私達ロドリゲス夫妻は僕の第二の故郷、京都にいって参りました!



というのも、奥様がリポビタンDの懸賞で温泉旅行を当てたのです!!

それが大阪。



カビだらけの素敵なお部屋で、ホテルでの夕食をスルーし、いざ大阪市内へ!!

奥様念願のたこ焼きとタコせんべえを頂き。

学生時代お世話になっていた通称GUCCIと合流!

めちゃくちゃ綺麗な彼女が出来ていて嫉妬。
みんな大好きすみちゃんも合流!



そして、取り引きさせて頂いてます、大阪のメキシカン雑貨店にご挨拶!



素敵な金子さん


僕のアナザースカイを回りながら、
ちなみに学生時代住んでいたボロマンション。

ここから始まりました。。

僕の師匠達の店を練り歩き、




気付いたら朝6時半。
完全に酔っ払った状態で、世界一のラーメンエリアで一杯!これがやっぱり本当に美味かったぁ。。




飲みまくりの関西トリップでした。

しかし!ちょうど桜満開の時期!

こんな桜北海道ではなかなか見れません。


雪さん、桜に負けてませんよ☆



スタッフの皆に店をキープして頂いたお陰で最高の時間がすごせました!

ロングサイドー!


090-0037
北海道北見市山下町2丁目
ロングサイド
0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |