ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-03-31 Sun 21:11
カンダタナイツ!
皆様、こんばんわ!

パーマの髪が伸びて、5000円札の野口英世スタイルのロドリゲスです。

昨晩、雪ちゃんの同級生結婚式で北見は幸せモードでしたね!ロングにも皆様来て頂いてありがとうございました!
その後、久々のカンダタでパーティ!!
皆で流れて、楽しかったなぁ、、、




WBCサウンドの名の元に三人が集結し、ベロベロ。
気付いたらメインのミキサーのイコライザーが全部MAX。音質の悪い中お付き合い頂きましてありがとうございました。それと、DJ NISHI氏の優しさに感動しました!配線をしてくれる優しさ見習います!


なんだかんだ下手くそなくせにチャラいDJをさせてもらってますが、皆様に支えられております。そしてクラブに行った事がない方も楽しめる様、TRFも流します。

素敵な週末でした☆


090-0037
北海道北見市山下町2丁目
ロングサイド
0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-03-27 Wed 19:45
ロングサイドパーティ!
皆様、ご無沙汰しておりました!

パーマをかけて、まるで葉加瀬太郎なロドリゲスです。



先月の25日に、我々夫婦の結婚記念日と26日雪さんの誕生日という事で、得意のサプライズをさせて頂きました!!
皆様のご協力により大成功!!

本当にありがとう御座いました。



毎年毎年、長いメール送ってきて、、

まったく。

そうお思いの方がほとんどでしょう。

しかーーーし!!

また来年もよろしくお願いします☆



それと、昔によくやっていたロングサイドパーティも復活させてみたくて、させて頂きました!!

いやぁ盛り上がりましたねぇ。。。


徹くんグラシアス!


会場ではKissの嵐。

まるでアメリカのホームパーティーみたいでしたw


かざくん、大活躍!!グラシアス!



テキーラガンガン飲んだら、ロドリゲス、気持ち良くなっちゃって。


いやぁ本当にありがとうございました!!

夫婦は手をとり、スタッフ一同これからも、面白そうな事を企んでまいりますので、何卒よろしくお願いします!!


最近のロドリゲスは、家に神棚を取り付けました!


実家の使っていなかった台を再利用。

武田家の歴史を引継ぎ、なんか気が引き締まりました!
神棚文化すたれていますが、これもニッポン人として大切ですよね!


ロングサイド
090-0037
北海道北見市山下町2丁目4-15
0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |
