ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2012-10-26 Fri 20:59
やめられないやつ。
早めの時間に今晩わ!

北見のトラボルタ真則です☆

あ、さて!



店の看板にもありますが、

『生ハム&Beer』

ロングサイドなのです。

開店当初はハムとビールを売りに一世風靡を目指していた為、 看板になりました、当時、北見にはまだ生ハムを原木でカットしている店が二軒(不定期に)しかなく、タパスなどのサイドメニューなんて、ありませんでしたね!

近年ではスペインバルも出来て、素敵なお店がたくさんあります!

前にもお話いたしましたが、スペイン料理のルーツはメキシコ、それに気付いた僕は、路線を一気にカリブ海を目指し、舵をきりはじめ、今のロングサイドに至ります!!

しかしながら、生ハム布教活動に力を入れていた為、開店当時からロングサイドの生ハムを目指し食べに来てくれるお客様がいてくれております!!
僕が勝手にメキシコにかぶれてしまっているので!

やめません!!

最高のハモンを皆様にお届け致します!

スペインを味わいながら、メキシコを感じても良いのではないでしょうか?

本日入荷しております!フレッシュ生ハム☆

歴史を大切にするロングサイドからおおくりいたしました



ロングサイド
090-0037
北海道北見市山下町2丁目4ー15
0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-10-14 Sun 22:59
サボテンキーパー
皆様、北見のガブリエラ真則です!

北海道の北見市はいきなり冷え込み、冬まっしぐらです

ロングサイドは街外れにあるので、冬場は犬ぞり送迎を検討中です。。。

あ、さて!

今日のこだわりインテリアをご紹介致します!
「サボテンキーパー」です!


ビール総数22種のロングサイドは、かっこいいBARの方がバーマットを設置するであろう大切な場所に、ビールを並べて下からビールに証明をあてております!

これには、値段も書いてありますので、お客様はこれを見てご注文頂けるすぐれアイテムです!制作りゅう。

しかし!

おい!まさのり!

この節電しなくちゃならない時代に、なにがライトアップだ!!

とお思いの方も多いはず!



はい、LED~!!

節電対策もバッチリ!

ビールが底から照らされて、優しく光り、あなたをお待ちしております!

090-0037
北海道北見市山下町2丁目4ー15

ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |
2012-10-10 Wed 19:55
店内紹介!
皆様!

北見のアミーゴ真則です!

あ、さて。

改装を終えたロングサイドの細かなこだわりを、皆様に見て頂きたくて、ブログに紹介していきます!!

牛革ちゃんの尻にひかれたMなイス
「トドマツ君」


彼はお客様が製作してくれました!
置戸町の、もう木材としての人生がなく、処分されそうになっていたトドマツ。
それを、丁寧に磨き、乾燥させ、切り込みをいれたら、まぁ素敵なイスに☆

これからもよろしくお願いします。

あれ?!

じゃあ今までの椅子は?!

と思う方も多いはず!

ECOリサイクルみたいな感じに聞かせて、結局廃材だしてんじゃん!

ま さ か

今までの椅子はここに!


壁を抜いてボロボロになった壁紙をフォローしてくれています!!

さぁ!皆様もロングサイドへ!!

090-0037
北海道北見市山下町2丁目4-15
寺西ビル一階テナント

ロングサイド

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |