ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2012-08-12 Sun 22:13
スタッフ紹介!「お寿司のゆうき』
IMG_0649_convert_20120812215719.jpg


彼がゆうき!!

昼間は海鮮丸でお寿司を握り


夜はロングで働く働き者!!


いくつに見えますか???


何を隠そう。


僕と同い年!!!!!


驚愕です。


お店を始めてから知り合った僕らは、ゆうきの愚痴を聞いていました。


「早く辞めてうちにこいよ〜」


そんな僕の発言を信じてくれたのか、、、


それから一週間後、


「辞めたわ〜」


すぐに声をかけた僕。


「一緒に仕事しよう!」

そんな事からもうすぐ1年。


今では料理にお酒にみるみる実力を発揮し、


今では、いなくてはならない存在になりました。


すこし照れ屋であたふたすることもあるかもしれませんが、宜しくお願い致します!



お盆のロングサイドは定休日の火曜日以外毎日営業しております!!!


〒090-0037
北海道北見市山下町2丁目4-15

生ハム&Beer

LONG SIDE

0157-33-1556
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-08-09 Thu 02:21
スタッフ紹介!「わがままボディー」
IMG_0020_convert_20120809020844.jpg

「わがままボディー」

こと

りさです!!

彼女のうりはもちろん!!


ボディー!!


って言い過ぎると営業停止が近づくのであまりふれずに、、、


彼女が入店したのはちょうど1年前程前。

奥様の職場で奥様がナンパ!!


接客業がしたい!!

と私たちのお店に興味を持ってくれました。


が!!


始めは挙動不審であたふた。。。

そんなりさに僕が入店した日に一言!!


ニックネームをつけてお客様にインパクトを、、、、、


よし!!

今日から君は

わがままボディーだ!!!


そんな事から今では人気者!!!


癒し系の彼女の会話の中にたまに現れるエロ。

ロングサイドには欠かせない存在になりました!

小姑みたいな僕の仕事指導にも素直に受け止めてくれるいい奴です。

これからもそんな僕らのりーちゃんを宜しくお願い致します^^

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2012-08-05 Sun 22:33
メキシコ
生ハム&Beer/span>

でなぜメキシコなの?


とよくお客様に聞かれるので、ここで説明しておきますと、、、、


メキシコは1910年にスペインから独立しましたが、言葉はスペイン語になりました。


しかしながら、料理に関してはスペイン人がメキシコ料理を食べて感動し、現在のスペイン料理はメキシコの影響をかなり受けているそうなのです!!


そこで僕はルーツを追求しようと思い、現在はメキシコかぶれののです!!


IMG_1161.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 |