ロングサイドでの出来事やおすすめメニューを北海道は北見から世界に発信!

2017-07-25 Tue 14:56
火曜日といえば!
珍しくこしおです!
.
そう、あなたのこしおです!
.
.
.
突然ですが問題です。
.
ロングサイドで火曜日といえば?
.
.
チッチッチッ…
.
.
チッチッチッ…
.
.
ブーッ
.
.
.
そう。
.
新作の日です!!
.
.

.
.
毎週1品ずつ増えていくわけですが。
.
.
火曜日だから来たよー
.
とか
.
今週のやつなに?
.
とか言われると、嬉しくなるわけで。
.
まあ、そのぶん、ほんのちょーっと気をゆるめると、
.
あれ?新作は?ねえ、新作は?
.
と言われるときもたまーーに。(コソーリ)
.
.
週1で新作がでるということは、週1で黒板も変わるということ。
.
コアなお客様の中には、こっちのほうが楽しみにしている人もいるとかいないとか。
.
.

.
著作権ギリギリのやつもあるので、気を付けマンモス。(パォーン)
.
パクリちゃう、サンプリングや。
.
.
そんな今日も火曜日!
.
今日の新作はなにかなあー。
.
気になるあなた、食べたいあなた、そうでないあなたも、本日夕方、Facebookのロングサイドのページをチェケラーしてみてください( ˶`﹀´˵ )
.
では、今日もあなたのこしおでした。
.
バァイ👋
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2017-07-24 Mon 15:59
ロングサイドの平日は!!
こんにちわ、店長ゆうきです。
.
.
今回は、とってもお得なお知らせです!
.
.
.
ロングサイドでは、今年の春から月~金の平日、18時~20時は「ハッピーアワー」として、ドリンクがお安くなっています!
.

.
.
そう、金曜日もです!!
.
3種類の生ビール、
.

.
.
「日本のヱビス500円」
.
.
「イギリスのバスペールエール600円」
.
.
「フランスのクローネンブルグ ブラン700円」
.
.
.
この3種類が、なんと!!
.
.
350円!
.
で、飲めちゃいます!
.
.
その他、カクテル、ワイン、焼酎やソフトドリンクも、
.
350円!
.
で、飲めちゃいます!
.
.
よくハッピーアワーをご利用してくださるとあるお客様を例に挙げると、
.
天気のいい日は、昼間に、
.
.
「今日はハッピーアワーに間に合うように絶対に早く仕事を終わらせて、テラス席で山下通りを眺めながら、生ビールとケイジャンチキンを食べるんだ!!!!!」
.
.

.
.
と、仕事のモチベーションもMAXになるそうです!
.

.
.
「ドリンクがお得、それなら食べ物を贅沢に!!」
.
.
ちょっとしたスローガンですね(笑)
.
.
と、いった具合にドリンクがお得だと夢が広がるんです!
.
ぜひ、ロングサイドハッピーアワーお試しください!
.
.
.
.

.
お盆の3連休にはイベントもあります!
.
こちらもよろしくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2017-07-23 Sun 16:50
新兵器!
こんばんは、店長ゆうきです。

いきなりですが、ロングサイドにはクーラーがありません!!

猛暑日には熱帯地域を思わせる体感温度です!

そんな日はビールが特に美味しく感じるので、いいっちゃいいんですけどね。

にしても、今までは、

通り抜ける自然の風と



年期の入ったメインクーラーと、



っていう、人力クーラー、いわゆるうちわしか無かったのです。

なんと、そんな中、

新兵器登場です!





いい風、起こします。

壁に貼っているもの、飛びます。

TMRもできそう。

短い北見の夏で、あとどれくらい活躍するかは未知ですが、

強力な味方になってくれるのは間違いなし!!

もっと早くあればよかったのに。。。

それは言わないで。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2017-07-22 Sat 14:05
やっぱり旨い!
ども、店長ゆうきです。
.
.
辛くて美味しいで大人気の限定メニューだった、レッドカレー
.
.

.
.
そう、パクチーが安定して手にはいらなくてやめようとした、レッドカレー
.
.

.
.
.
パクチーなくてもいいから!!
って声にお応えして、継続します!!
.
.
数量限定にはなるけども…
.
.
パクチー入荷したときはもちろんどっさりです!
.
.
レッドカレーある!?
.
って気軽に聞いてみてください😊
.
.
.
そして、お知らせ!!
.
.
お盆のLONG SIDE × TESAGURI
.
コラボ昼飲企画!!
.
.

.
.
8月11日~13日
.
.
北見市山下町、LONGSIDEにて
.
.
11時~17時
.
.
外飲みOK!
.
店内飲みOK!
.
限定フード有!!
.
夜ももちろん営業!!!
.
.
.
詳細は小出しにしていくので、こまめにチェックしてみてください!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2017-07-21 Fri 14:03
お盆お盆お盆!!!
ども、店長ゆうきです!

ぼんち祭りのときの昼ロングサイド、

お越しの皆さま、ありがとうございました(^_^)

そして、お盆、8月11日~15日の間、

「Longside×TESAGURI」

コラボ企画やります!

昼から屋台で一杯やりましょう♪

詳細はおって告知いたします!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ロングサイドの愉快な仲間達 | NEXT